見出し画像

【X収益化研究】低インプレッションでも収益化可能!? 収益を最大化する方法(2024/4/21更新)

割引あり


【noteを読まれる前に】(2024/4/21 更新)


2024/4/19 イーロン・マスク氏より「Grokを使用して、エンゲージメントファーミングスパムを検出、削除、追跡します」との発表がありました

𝕏は今後収益化ユーザーの規約違反に対して、厳しくなります

私達がいただく𝕏の収益は 「広告主」様が𝕏にお金を払い広告を出稿し、その一部が𝕏を通して 支払われたもの、いわば『報酬』となります
ゲームでもなんでもなく、私達のポストに対しての 報酬です
いわば、質の良いポストを作る『𝕏クリエイター』それが𝕏収益化ユーザーのあり方だと思っています

前までは、ある程度誰でも比較的簡単に収益化可能な状況でしたが、2024/4/19現在では、この事を理解し、ある程度本気で取り組む人でないと 収益化は難しいかもしれません
といっても、ちょっとした工夫で月額分ぐらいなら クリアできるような内容にはしているつもりです

𝕏収益化は 一気にたくさん稼ぐというよりは、細く長く収益を得るもの

毎月数万とはいかずとも・・・
月 1,500円~を 𝕏を続けている限り(𝕏が収益化を辞めない限り ) 永続的に入り続ける。規約を守り楽しみながら 長く収益を得る方というイメージをした方が良いと思っています

規約違反をして 収益が停止になってしまうと 現状ではよっぽど運が良くない限り収益化は戻ってきません
横で 収益を得ている人を見て心を痛めながら 𝕏をするような事にならないよう、𝕏の規約をしっかりと理解して 決められたルールの中で最大限楽しみましょう✨
ということで、その事を理解した上で、以下読み進めて下さい🙇


ということで、改めましてこんにちは
幸せをまねく文鳥 ふくぶんといいます
普段は𝕏で 収益化や、楽しく𝕏をするための有益情報、いろんな検証を発信しています

今回は半年間に渡り 私が𝕏収益化の検証・分析した結果を大発表!
私の検証の集大成のnoteとなります

前半では 𝕏収益化の基本的な情報を中心の内容
なんと無料部分だけで11,000 文字超🤣
後半では 私が 行った中で効果が高かった 収益額を増やすためのテクニックを大公開!!
後半は有料 20000文字超の大ボリュームです
合計 31,000文字・・・
長文になってしまい申し訳ありません🙇
私は 文章が冗長なので読むのも大変と思います、本当にごめんなさい🙇

前置きはこのぐらいにして、それでは早速どうぞー
---------------------

そもそも何故、𝕏収益化の検証をしようと思ったのか・・・
そしてこのnoteを書こうと思ったか

私が𝕏収益化検証をガチで始めたのは、インプレゾンビ全盛期に、インプレッション = 収益 みたいな 𝕏を衰退させそうな常識が一般的になってしまい、今でもその考えで行動している人が一定数いるからです

現に、今でも「これだけインプあるのに収益無かった」みたいなポストもチラホラあり・・・
そういう人のポストを見る度「あー、それだけインプあるのにもったいない」と感じることもしばしば

収益化するためには 「何故収益が出るのか」を知ること、そして「それに則ったポスト」をすることがベストですよーって伝えてきたのですが・・・
実績が無いとやはり伝わらず未だに「こんなに簡単に◯万円」みたいなポストやnoteは無くなっていません(最近はやっと見なくなってきましたが・・・)

それをどうしても 変えたくて、 本当に長い時間を掛けて検証しました
今回、やっとそれが胸を張って言える位の結果が出たため、今回のnoteを書くことにしました

このnoteを理解することで「誰でもすぐに高収益!」とはなりませんが、収益化のロジックを理解し、正しい𝕏の運用をすることで、確実に収益額を上げる事ができます
インプレゾンビやトレンドゾンビ、規約違反を繰り返し 数百万インプレッションとか稼がなくても、ちょっとした工夫と努力で収益化は可能ですので、ぜひ最後までご覧ください

【こんな人向けの内容です】

  • 収益化の仕組みが分からない

  • やみくもにインプレッション稼いでるけど収益が少ない・出ない

  • 今よりももっと収益を上げたい

  • 規約違反せずに、できるだけ楽しく長く収益を上げたい

【注意事項】

※このnoteは収益化達成した後のお話になります。
 今から500万インプ達成して・・・
 という人向けでは無いのでご注意ください
※アルゴリズムやインプレッション増やすための方法などはありません
 あくまで『収益額を増やす』ことだけに特化した内容です
※規約違反をしながら毎回1万以上収益を得たい!という人にもオススメしません
 あくまで自身のアカウントを大切に育てつつ、少しでも収益を上げたい人向けです
【最後に重要なこと】
※こちらは 月◯万円が稼げる!といった内容ではありません
 𝕏収益化って 個人的には、普通に𝕏を楽しみながら、二週に一回$10のしきい値超えて+ケーキ代位の入金があれば御の字とは思っています。
 過大に期待せずにそのぐらいと思ってもらえると幸いです


1.私のインプレッションと収益額公開

まあ、いきなり「低インプでも収益化最大化可能」とか言っても全然信頼が無いと思いますので・・・
まずは、私の収益額から公開します

10月中旬までバズポストへのリプしてたので結構高めのインプですが、11/12~は ほぼ普通のリプと自リプのみとなります
毎回決して高いインプレッションじゃないですが、常に一定の収益がでています。むしろ、インプだけならもっと高い人のほうが多いんじゃないかな・・・
それでも毎月収益がある程度安定して発生している
さらに、3/30はなんと 1万8千円超え😳

これは、特に無理なことせずに、自分のしたいように𝕏をして付いてきた結果です
3/30 分からプロフィール分も入るようになりました
今回のnoteはその部分に関してはまだ更新できていない所もあります、ご了承ください🙇
※3/30分は 特にこのnoteの内容を徹底してやってみたのでちょっと多めでした

なぜインプが低いのに一定の収益が出るのか?
それは 広告が発生するロジックを理解し、それを普段の𝕏に取り入れているからです
もちろん、ある程度のフォロワー様がいるため、というのもありますが、月額を毎回ペイできる位なら 正直誰でもできると思っています🤔

そしてさらに、今回のスパン 2024/3/16~29 の私のインプレッションはこちら!
はい、どーん

なんと 556,000 
他の人に比べてそこまで高い数値ではありません

実際、かなり低めの数値思います もっと稼いでる人たくさんいるでしょうし・・・
そんな私のこの期間の収益額はこちら

なんと18,000円以上😳

恐らくですが、インプレッションに対する収益額の単価でいえば 𝕏の世界でもかなりの上位に入ると思います

なぜ、単価が高いのか。
ではここで𝕏収益化の仕組みに関して復習です
これを知ってるだけで日々のポストが変わってくると思います

2.𝕏収益化の仕組み

インプレッション= 収益は間違い?

Xの収益化の仕組み、何故か間違って広まっており・・・
インプレッション = 収益 と思っている人が多いようです
はい、これ完全に間違いです
これが広まったのは間違いなくインプレゾンビの悪影響ですね
「1億インプで 1万円超えました~」→凍結 ってやつです

例えばYoutubeでもGoogle広告でも何でもそうですが、こういったインプレッション型の広告収入というのはユーザーによる広告閲覧がキーとなります
決してインプレッション数で収益が決まるわけでは無いのです

そのため
「広告がどのような条件で表示されるのか」
そしてそれを
「どのような形で見てもらえば 収益が発生するか」
を知ることが重要です

これを知らないまま、ただただ バズるのを願い アルゴリズムに関してとか、インプレッションが伸びるポストの書き方を調べて実践しても意味がありません

さて ここでインプレッションに関しておさらいです
まず、インプレッションとは
「あなたのポストが見られた回数」ではありません
インプレッション =  タイムラインに載った回数 となります

自分が𝕏をするときですが、タイムラインのポスト、全て見てますか?
興味があるポスト以外は スワイプして飛ばすのでは無いでしょうか?
スワイプして飛ばしたとしても、タイムラインに載った時点で インプレッションとしてはカウントされています

𝕏のアルゴリズムに選ばれておすすめタイムラインに載る、これはインプレッションを増やす上でとても重要な事なのですが、こと 収益化においてはそれだけでは意味が無いのです

ではここで問題です
どちらのポストが収益が多いでしょう

① 100万インプレッション  リプ1個
② 3000インプレッション リプ5個

答えは ②です
というより①は 収益ゼロです
こちらは後から解説します

次に、ポストタップについておさらいです
ポストタップとは、こちらの「詳細のクリック数」のことです
タイムラインからポストをタップして ポストを見た回数の事ですね
収益化においてはインプレッションよりもこちらの「詳細のクリック数」つまりはポストタップ数が重要となります

次の問題です
どちらのポストが収益が多いでしょう

① 100万インプレッション  リプ3個 ポストタップ 100回
② 1万インプレッション リプ9個 ポストタップ 400回

もうお分かりと思いますが、正解は②です
こちらも後ほど詳しく解説します

※もちろん、インプレッションが高いという事は ポストタップされる可能性が上がるということなので、インプレッションは高いに越したことはありません

収益化が発生するロジック

さて、いよいよ本題です
𝕏の収益化が発生するロジックはズバリこちらです✨

※2024/3/30現在 リプ2個や、その後の6~8個位で 追加、は確実につかないケースもあるようです
どうやらリプの質によっても 広告が出やすい・出にくいがあるようです
確率で 広告が発生しているように感じます🤔
リプ2個の場合は 大体6割位の広告発生率と思われます
このnote内ではわかりやすさを重視して 2個で1個、その後5個で1個で統一してお話します

では、詳しく説明します

その前に・・・
広告とはなにか?
下記のようにリプの間にあらわれる「プロモーション」と書いてあるポストの事です
こちらを閲覧してもらうことが収益発生のキーとなります



まず、2024/3/30現在 𝕏からの収益は 自ポストと、プロフクリックから発生すると言われていますが、公式からの発表はないため確定ではありません
が、あると仮定してプロフをみてもらうことも重視する必要があると思っています
もちろん他人のポストへのリプに関しては 収益は発生しません

具体的な 収益の発生するプロセスは以下の通りです
【自ポスト】
①自ポストに 2個 リプがつく → この時点で ポストに広告が発生
②そのポストを 𝕏Premiumユーザー(以下青バッチユーザー)がタップする
 →広告閲覧される
【プロフ】
①タイムライン・ポストからプロフクリックされる
 あるいは検索でプロフに来てもらう
②プロフにある広告を𝕏Premiumユーザー(以下青バッチユーザー)が閲覧する

以上で収益発生です

なお、どんな長文ポストでも タイムラインからタップした時点でリプと広告は読み込まれると推測しています
プロフの場合はプロフクリックで発生と推測しています
これは、スマホアプリだとよく分かるのですが、スワイプした時に リロードのグルグルが発生しないからですね
つまり、タップ時点で アプリもブラウザも広告含めて画面に読み込んでいる(=広告が読み込まれて収益としてカウントされる)と思われます

一応Grokくんにも聞いてみました

ちなみに広告の表示秒数は関係ないそうです

次に広告個数です
リプが6~8個で次の広告が発生します
その後も平均5~8個位で広告が1個増えます
ただ、この2個目以降の広告は下にスワイプしてリロードされないと読み込まれません
つまり、リプが 50個あるから 広告が10個ぐらいついて、ポストタップされたら10回収益発生 とはなりません
タップではあくまでも収益発生は 1回、リプ全て読まれたら 10回という形になります

ここで先程の問題に戻ります

① 100万インプレッション  リプ1個
② 3000インプレッション リプ5個

まずこちら、①は素晴らしいインプレッションですが、広告はゼロ、よって収益はゼロというのが分かると思います
②はインプこそ低いですが、リプがあるため広告閲覧が発生する可能性があります

次に

① 100万インプレッション  リプ3個 ポストタップ 100回
② 1万インプレッション リプ9個 ポストタップ 400回

①は 広告は1個付きますが、タップが100回なので 収益発生は 最大で100回
対して ②は広告2個発生しており合計で400回タップされています
リプ2個目以降の最初のポストタップが100回目以降としても300回は確実に広告が 閲覧されており、もう一個広告が発生しているため、最大 600回は閲覧されるチャンスがあったことになります

もちろん タップだけで広告を1つしか見ていないユーザーもいるでしょうし、青バッチじゃない人もいますので実態はもっと少なくなりますが、インプレッションだけでポストタップされないよりも低インプでもポストタップされることがどれだけ重要が分かるかと思います

要するに、収益化においては
✅リプがつくこと
✅ポストタップしてもらう事
✅リプをたくさん読んでもらうこと

が最重要課題となるのです
そのためには「質の高いポスト」「有意義なリプでの交流」が重要なのはいうまでもありません
※繰り返しですが、インプレッションが高いほうがリプ・ポストタップの確率は上がりますので、高いに越した事はありません
が、トレンドで伸びただけで中身がない見せかけのインプレッションは意味がない、ということです
トレンドと収益化を組み合わせる方法は後半でお話します

3.収益額の計算方法

具体的な収益額の計算方法

次に、𝕏収益額の計算方法に関してです
2週間毎の 収益額は下記のような形と予想されます

要するに収益額は、𝕏が色んな企業から得た広告収入のうちの 何割かをユーザーに還元
その割合は自身の広告閲覧数 ÷ ユーザー全体の閲覧数 で決まる
というわけです

𝕏自体の収益額が大きく関係することが分かると思います
年末年始で収益額が大きかったのは、𝕏の広告宣伝の収益が高かったからと言われています

このことからも、ユーザーが𝕏を盛り上げて行くことが重要ですね
一番最初にも書きましたが、私達の収益は 𝕏を通じて「広告主様」から支払われます

そのため、より𝕏に広告を出していただくことが、私達の収益に繋がります
そのためにも、規約違反やbot、スパムが少ない、魅力的なプラットフォームする事が、最終的に自身の収益額に繋がる、というのがよく分かると思います

$10に達しない場合

残念ながら、上記の計算で$10に達しない場合 その期間の収益はありません
「◯百万インプレッションあったのに・・・」というポストが良くありますが、これは本質を理解していないから
いくらインプレッションがあっても 広告見られないと収益が出ない、というのはここまで見たみなさまなら分かるかと思います

でも安心してください
2週間のスパンで$10を超えない場合は プールされ、ちゃんとあなたのアカウントに残っています。そのプールされた部分と次回収益分で累計が$10超えた時にまとめて支払われます
そのスパンで収益が無かったからといって、諦めずにコツコツ続けていれば必ず収益は入ります

※一時停止の人が解除された場合の一時停止中の収益がどうなるかですが、恐らく プールされていない、というのが今の所の情報です

おまけ1:3ヶ月500万インプレッション維持は不要

さてここで、一つ重要な事をお話します

未だに バズポストリプを辞められない人の中には 
「3ヶ月500万インプレッションを維持するため」にしている人がいるようです
こちらの「3ヶ月500万インプレッションを維持」ですが実は不要です
これは実際に私も 半年近く3ヶ月 100万インプ以下ですし、私が直接公式に問い合わせて確認もしたのでほぼ間違いないと思います

※2024/2/12現在の問い合わせです、今後変わる可能性もありますので、そちらはご了承ください
これで「3ヶ月500万インプレッションを維持」が目的の為に バズポストをしている人は辞めることができますね✨

おまけ2:自分のポストに広告が出ているかを確認する方法

自分のポストの広告は自分では見れません
まあ、そもそも見る必要も無いっちゃ無いのですが・・・

収益化に特化してくると結構気になる所なので その方法を解説します
ズバリ、サブ垢作って見る、です
ただし、実はサブ垢はむやみにメイン垢をいいねやリプ、リポストしたらダメっていう規約があります
※今更ですが、サブ垢でリプして リプの水増しはNGです

私はサブ垢はフォローもせずに、見る専用にしています
見るだけでもエンゲージメントには影響するので、検証確認の時だけの最小限には抑えていますが・・・
あと、青バッチのサブ垢で見るのは恐らく広告閲覧の水増しになるので辞めた方が良いと思っています🤔

4.規約違反に関して(2024/4/21追加)

エンゲージファーミング

一番最初にも書きましたが、𝕏では 2024/4/19に エンゲージファーミングに関してAI Grokを使って監視するという発表がありました
これは 青天の霹靂のように感じている人も多いようですが
最初から𝕏の規約には書いてあった事です
後から追加されたルールではなく、今まで見逃されてきた事が、より厳しく規制される、というだけのこと
そのため、𝕏で収益化をする人は1度 𝕏公式の規約には目を通すことを強くオススメします
収益化が停止されてしまい 後から知らなかった、では済まされません!!
お時間ある時で結構です。以下をご覧ください

とはいえ、規約だけ見ても、何が引っかかるかってとても難しいと思いますので、簡単に例をお伝えしますね
まずは、現在イーロン氏に最も近いと言われている DogeDesignerさんのポストから

こちらの内容を要約すると、以下がNGとなります
✅いいね・リプライ・リポストを条件としたプレゼント企画
✅リプライに本文と関係無いコメントを貼る
 →バズ系のリプツリー?
 →絵文字でのリプ 
 →違う人が同じ言葉でのリプ
要はインプレゾンビ対策ですね
✅嘘・大げさな見出し
 →本当に有益なら有益って言っていいと思うけど・・
  この辺は不透明ですが、クリックベイトに当たると思われます
✅人の動画や画像のポスト
 →Tiktok動画やニュース動画は全滅
 →著作権が無いものは当然NG
つまり、オリジナルコンテンツで勝負しなさいってこと
✅パクツイ
✅コミュニティ・リスト・外部のグループでの相互フォロー・リポスト・リプ
✅朝活ポスト(リプにポスト貼付けなど)
 →恐らく、この辺は、エンゲージしているメンバーでの判定と予想 。つまり毎日、毎回 同じメンバーで15人とか20人がリプとリポストしてる・・・とか

さらに、他にもこの用ポストも

このポストでは「下のコメント欄にご記入ください」の部分が引っかかると予想しています

ではここから個人的な見解を・・・

GrokがAIでエンゲージファーミングを検出、削除、追跡するとのことですが、2つの側面があると考えています

これはメタ的に、キーワードからの判定。いわゆるNGワードですね

「リプで回答してね」「リポストしてね」「いいねしてね」そしてもちろん「フォローしてね」など
これらのキーワードが入っていると 引っかかると予想しています
なので、相互100%とか 絶対フォロバします みたいなのは辞めたほうが良いと思います
もちろん、リプ欄にみんなのポスト貼ってね、とかリプは🔥でOKとかもアウトかと。


ただ、一つ不明なのは、質問やクイズ・大喜利など。
これらのポストはかなりの数があるはずなので、それを全部アウトにする事は無いのではないかなと🤔
なんで、直接的な文言なければ「どう思われますか?」「ご存知ですか?」「一番好きな曲は?」などは問題無いのでは無いかと予想しています
そうしないと、大喜利も 迷い鳥を探すためのポストも、落とし物探してますなんかもNGになっちゃうので・・・
ここは 予想でしかないので、自己責任でお考え下さい🙇

嘘、大げさな見出しに関しては、見出しと 内容をAIが判定する形じゃないかなと🤔
「有料級」なのにしょぼいとか「見ないと損する」なのに見たら損するとかですね🤣

さらにトレンドワード
本文とあまり関係ないトレンドなんてAIならすぐ分かるはず
ましてや複数利用なんてもっての外!
実際、最近は トレンドで検索しても結構まともになりましたよね
タイムラインが整ったら次のフェーズはペナルティとなるはず
今している人は即辞めましょう

AIのもう一つは 交流による判定
そもそも、タイムラインに載るためのアルゴリズムってめちゃくちゃ複雑
で、同じ興味・関心のユーザーだけでなく、自身と繋がりの深いユーザーやその先まで 読み取って タイムラインが出来ています
そのぐらい優秀なAIを 逆に考えたら

不自然な交流なんて一発で分かる

なんて当たり前の事ですよね
ちょっと前に、海外では相互にポストタップやリプライをして広告閲覧をして収益を得ているグループの摘発があったそうです
結構なフォロワー様数のインフルエンサーさんが中心となりやっていたところ、グループごと一斉摘発されたとのこと
これがAIなのか内部リークなのかは分かりませんが・・・

で、恐らく日本でも例えばLINEのオプチャやDiscord、𝕏のコミュニティ、リストなどで同様のグループがあると予想しています
実際、コミュニティにポスト貼ってみんなでリプし合うとかの所もありますよね?

それをすることで、いつも、毎日同じ人が リプ・リポストをしているというのはもはや𝕏には筒抜けになると予想しています
たかだか100人前後だと多分ランダムでしてもバレるんじゃないかな🤔
海外はそのスパンの収益額が全員上がるぐらい、もっと大掛かりだったみたいだし
そうなるとどうなるか・・・
一斉に収益停止、あるいは悪質なユーザーが収益停止・凍結されると予想しています
もちろん、外れるかもしれませんが、これはあり得るリスクだと思っています

あと、𝕏にはおはようポストの文化がありますが、これはとても難しい所で、コミュニティや外部のグループじゃなくてもいつも同じ人と数十人とかだと「組織的」に見られる可能性は高いと思います
そもそも、リプをもらったからって義務的にその人にリプライやリプをしないといけないなんてことはないのです
本来、リプやリポストは もっと本当の興味があるもののために使うもの
決して交流を途絶えさせないための義務ではないと思います
10人以上にそんな事する余裕があるなら、オリジナルコンテンツを考えたほうがよっぽど収益には繋がると思っています🤔

ちなみに、私は𝕏の関係者の方と収益停止解除に関してのやり取りを少ししているのですが・・・・
一番最初に相談した時に、私が停止していると勘違いされ真っ先に言われたのがこれ

たまたま、タイムラインにリポストが多かったのかも・・・
収益停止解除に関わる人が言うってことは本当の事
タイムラインにオリジナルコンテンツがあること、これは結構なキーポイントになると予想しています

タイムラインは常に気にしていましょう。整える方法はこちらをご参考ください🙇

長々と書きましたが、要するに、ズルやハック、そういったものを使わずに、オリジナルコンテンツで質の高いものを投稿する。その結果、エンゲージが生まれる
𝕏が求めているの『𝕏クリエイター』なわけです

6.そもそもゾンビってあんまり収益出ない?(2024/4/21更新)

昨年末のインプレゾンビ全盛期には、実はバズポストリプで数万稼いでいる人は結構いました
また、トレンドゾンビと言われる 本文に関係なくトレンド使ったり、複数トレンドを使ったポスト、そしてTiktokのバズ動画や芸能人の動画や画像などを使ったポスト
これらは数万~数十万インプレッションになります
が、実はこれ、そんなに収益が出てない人が多いです

まず、インプレゾンビ。現状これが一番収益が少ないです
それは、
①バズポストへリプ
②リプからプロフクリック
③プロフからの広告閲覧+固定ポストなどから広告閲覧
という迂遠なプロセスになるわけですが、 現状かなりの数 ゾンビが減っている、つまり認証済みユーザーが少なくなっている分、収益が減っているようです
2024/4月現在では 一億インプレッション で$70前後とのことでした

次にトレンドゾンビ・著作権違反 他力本願ゾンビ
こちらは もうちょっと多そうですが、多分そこまでなさそう・・・・
オリジナルポストの分、インプレゾンビよりは高いようですが、実は私がプチバズった時に いいねを数えて気付いた事があります。
𝕏って 認証済みユーザー、実はめちゃくちゃ少ないです。
さらに、アルゴリズムでバズっても ポストタップに繋がるのはそこまでありません
なので表面的なインプレッションは高いですが、多分 皆さんが思うほどは収益は出ていないと思います
まあ、それでも数万円はあるかもですが、明確に規約違反なのでいつ収益化が停止されるか分かりません

自分のオリジナルコンテンツでない、人の力を借りながらのポストで、収益停止に怯えながら𝕏をするのが好きな人は続ければ良いと思いますが、永久にアカウント後からは育たないし、私ははっきりとオススメしません

というかそういった人にはこれ以上見てほしくないのでブラウザを閉じていただけると幸いです🙇
なお、バズによる認証済みユーザーの割合などに関しては有料部分で 検証した数値の結果を交えて詳細に解説しています

5.前半まとめ(2024/4/21更新)

ということで、ここまでのまとめです

  1. 収益は 自ポストにのみ発生する(リプからは発生しない)

  2. 自ポストに2個以上リプがついたら広告発生

  3. そのポストをタップしてもらって収益発生

  4. 3/30よりプロフクリックでも収益発生開始

  5. インプレッションがどれだけ高くても 2、3、4が無いと収益はでない

  6. 収益額は𝕏運営自体の広告収益も関係する

  7. エンゲージファーミングを初めとした規約違反が厳しくなっている

  8. 𝕏は質の高いコンテンツを求めている

  9. ゾンビでインプ稼いでもそんなに収益は出ない

収益化のロジックを知ることで、大きなインプレッションは取れなくても収益を出すことは可能です
また、規約違反をして一時の収益を得ても収益停止されては意味がありません。今後より厳しくなることが予想されますので、楽な道を選ぶのではなく、自身のコンテンツを磨くことを心がけてください

ということで前半は以上になります
ここまでの情報でも知る前よりも確実に収益化する為にどうすれば良いかのヒントになると思います、ぜひがんばってみてください

後半部分では 実際の私の数値を分析・考察しながら、より収益を上げるための方法に関して解説していきます
後半の内容は 多くの人が実践すると それだけ このnoteを見た人の取り分も減ってしまいますので、有料とさせていただきます

※現在は 1,980円で販売させていただいております
 その後も価格は変わる可能性がありますので、ご了承ください
※なお、リポスト応援していただくと1,580円でご購入いただけます
 ご協力いただけると嬉しいです🙇

確実に収益が上がる!とは言えませんが、テクニックを知ることで収益を出せる可能性はグンと上がります!
やる気のある方のみご購入ください🙇

購入の前に一点だけ注意事項
このnoteの内容は全て過去に行った検証・考察をまとめたものです
ぶっちゃけてしまえば、私が半年間行った 𝕏の検証関連のポスト、恐らく200~300個位、リプでの質問回答含めると 軽く400個以上 はあると思いますが、それを全部見て理解したら この有料部分の購入は不要だったりします

あと、普段から私のポスト見てる人は、知ってる内容が多いかもしれません
必ずそちらをご了承の上、ご購入ください🙇

--------ここから有料となります--------

ここから先は

20,068字 / 24画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?