見出し画像

ずっとお休みしていた。

3月21日に開始したnote

それから、
12月21日まで毎日記事を投稿し続けた。

しかし、
12月22日に270日以上続けたnoteを
終わらせてしまった。


これは、やらかした。
と思った。

だけど、そこから取り戻そうとしたけど、
連続投稿ができなくなってしまった。


だけど、これは
モチベーションが下がったわけでも
やりたくなくなったわけでも、
どうでもよくなったわけでもない。

理由は、本当に単純で
noteの優先順位が
自分の人生から下がってしまった。

現在は都内の大学に通う大学3年生
10月から就職活動を始めて、
12月に内定をいただくことができた。

こんなにも早く就職活動を
終了することができたのは
僕のことを支えてくれる多くの人の
支えがあったからだ。

しかし、その方々には、
とても申し訳ないのだが、
自分は、就職活動をしていることが
全く腑に落ちていなかった。

なぜなら、起業して、
自分の会社を作りたいと思っていたからだ。

その時の気持ちは、
この記事にまとめてあります。


そして、就職活動をして、
自分に力がないことをしり、

起業するために、
自分の力を付けるために、
最近は集中している。

その上で、このnoteの毎日投稿を
完全にやめた1月14日以降からは
一つのことに集中している。

そのおかげで2月までに
その事業で収益化する準備を整えることができた。

もう少し、
あと少しだ。

その事業が安定して、
他のことにも余裕ができてきたら、
またnoteの毎日投稿は再開しようと思う。

また、私の記事を読んでいただけると嬉しいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!