見出し画像

10/16 国立地球屋

地球屋のライブは3月のライブが延期になったものでした。やっと出れた。
主催はSwamp night music。
7月に企画に出てもらったNEOtradとで3マンでした。

🎼セットリスト🎼

opening
1. Maze
2. Rain on me
3. Red
4. Doors
5. 深海
6. Stuck on you

わたし撮影

今回は色々思い出すとフラストレーションがすごいので諸々割愛。あと、こちらが本件の80パーセントくらいをしめちゃってます😂

入りから打ち上げまでを通して全てにおいてですが、それぞれがちゃんと役割を全うしないと
歯車は噛み合わないってことを痛感した日だった。

まあこんな日もあるよねってことで。

残りの20パーセントのフラストレーションに関しては、わたしももっと頑張りすぎないで立ち回ればよかったと思いました。
適当にやるとか、馬鹿なふりもたまには大事だなと。

日々成長ですね。

🔻写真は7/17の時にも撮ってくださった相澤さん🙏

いい顔👏

地球屋のバーカウンター前に300円均一洋服フリマコーナーがありまして、しばさんが服を購入w
今回の衣装になりました😂

地球屋のエルさんにお支払いするしばさん
スポーツフェススタッフになったしばさん
NEOtradの若松さんも混じっておしゃべり

それから、ドラマー不在の状態のアー写っぽいものがなかったので地球屋の前のベンチにて撮影📸

偶然にもなんとなく色味がそろってる
こんなんなりました🤩色味関係なくなったw

てなかんじでいよいよ12月11日。
大宮ヒソミネ🔥🔥🔥

今年ラストギグです。
ドラマーはmiaさん🥁👍
いい日にするぞ!見に来てください🥺🙏

2022.12.11(SUN)
大宮ヒソミネ
comfortable

【出演】
Rainy,Sunny
CAFUNÉL
luck'C'lash 👈19:45〜🔥
eri mochico
Rumi

18:00 / 18:30
Ticket ¥2,200

http://hisomine.com/schedules/view/3894

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?