見出し画像

🔥2月ライブスケジュール🔥

2024年最初のライブ、1月11日のBROCANTEは超エグいライブでしたよ😭

新曲「ダーライヤー」も披露できました👍


[初めてこのnoteにたどりついた方用の説明👩🏾‍💻]
本noteの🔥ライブスケジュール🔥はわたしがスタッフをしている下記アーティストのライブ情報です!

■ luck'C'lash(ラックラッシュ)
■ BROCANTE(ブロカント)


🌌🌌🌌🌌🌌 2024.02 🌌🌌🌌🌌🌌

⬛︎2/13 新宿レッドクロス (BROCANTE)
⬛︎2/17 光が丘Bar地下室 (BROCANTE)
⬛︎2/24 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ (BROCANTE)

2月は全部BROCANTEです😌🙏

ラックラッシュが見たい方は1/27渋谷LUSHですよ🔥🔥🔥

下記詳細と補足付きでスケジュール紹介です💎


⬛︎2/13 新宿レッドクロス

レッドクロスは3回目。
レッドクロスと工藤ちゃんはセットなのでしょうかといった気持ちですが笑(3回とも共演)
工藤ちゃんのお客さんにも認知されていて、我々のことも気に入ってもらえてるならいいと思います😂

わたしも昔好きだったバンドたちが毎回対バンだったことがよくあって、一度に両方見れるのがかなり嬉しかったし😌
女の子出演者ばかりの日です。

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

2024.02.13.tue
新宿レッドクロス
「満月は、いつもうるさい。」

⬜️魚住英里奈
⬜️モテギスミス
⬜️工藤ちゃん
🌫️BROCANTE

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥2500 / DOOR¥3000(+1D)
チケット予約
https://tiget.net/events/294297

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️


⬛︎2/17 光が丘Bar地下室

初出演🤩
SOUL-D!というゴリゴリラウドなミクスチャーバンドのギターのhide⭐︎41さんからのお誘いです!
お店の環境によりアコースティックセットでの出演のため、当日はゴリゴリラウドしませんが、ゴリゴリライブはしてくれるはず。
大将のセンパイでございます。

こちらのお店はThe JFKというバンドのヒネさんのお店です。
大将は昔からのお付き合いのある方ですが、
バンドのジャンルがかわり、なかなか対バンすることも会うこともなくなってきておりました。

大将にとってはなつかしのメンバー。
なっちゃんにとってはどアウェイ😂
どんな日になるかな…笑

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

2024.02.17.sat
Hikarigaoka Bar Chikashitsu

"チカシツニヒカリアレ vol.8"

🌫️BROCANTE
⬜️TOBIUO
⬜️内藤 航(BADLINKS)
⬜️カトー(GOLGO BUTCH)
⬜️THREE-D!(you&Hide☆41&JUMBO)

Ticket:¥2,000(1Drink付)
OPEN 17:30 / START 18:30

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫


⬛︎2/24 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

こちらも初出演です✨
グランドピアノがあるお店。
我々にはあまり関係ない話ですが、グランドピアノを弾く対バンの方が見れる事って少ないので嬉しい。

エレキベースでの演奏NGとお店の詳細に記載ありましたが、音的にBROCANTEはそこをクリアしたようです笑
しかしダイナミクスはかなりあるけど大丈夫か?笑

お店としては毎回配信にも力を入れているようなのですが、BROCANTEはすみませんが配信は無しでリアルライブのみとなります。
是非緊張感と感動を現地で体験してください🔥

出演時間はいつもより長めです😌✨

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

2024.02.24.sat
祖師ヶ谷大蔵エクレルシ
「想いのかけら」

🌫️BROCANTE
⬜️Bonne nuit
⬜️sakurako

OPEN 18:30 / START 19:00
来場チケット¥2,500+1Drink
配信チケット¥2,000
※BROCANTEの配信はありません

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️


2月は3本もライブがありますね!楽しみだ‼️

BROCANTEのリリースした6曲。
是非聴いてみてください!

ジャケ

https://linkco.re/qc6yQB4n

ダイジェスト版はこちら🔽

ご予約は下記に①②③を記入してメールください!

件名:ライブ予約
①ライブの日程
②お名前(あだなでOK🙆)
③人数
wakuwaku.combo@gmail.com

ぜひよろしくお願いします👁️🙏👁️



🌝12月と1月前半の写真たち

ブロカントマスタリング〜!
12/8天野ひかりちゃんのバンドセット初ライブを撮らせていただきました🌝
実家帰省したワイ、飯田線に乗りこむ(母撮影)
蜷川実花展@TOKYO NODE
大好きボロ市
フリーザ様のお仕事
クリスマス焼肉
12/26ラックラッシュ
秋田谷くん📸
ブランコ動画のオフショットw
ポラロイド楽しい
無事元旦リリース!まさかのトルコで一位😂
初日の出🌅
ラックラッシュ新年会
ブロカント新年会
濱野塾(バンド編)
カメラ買っちゃった😉
スティーブガッド!素晴らしすぎました

昨日までのざっくりこんなかんじの忙しい日々です!
どうぞラックラッシュ、ブロカントをよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?