見出し画像

2022年のライブまとめ

luck'C'lashの2022ライブスケジュールはこんな感じでした!
※📺がついているものはリンクに飛ぶと動画が見れます!!👁️👁️👍

👫2022.01.09 下北沢BIGMOUTH

👨‍👨‍👧‍👦2022.01.30 インスタライブ
📺PART1 ┗📺PART2 ┗📺PART3

👫2022.02.12 下井草Billy'sBar GOLDSTAR
📺Next to me & Rain on me

👨‍👨‍👧2022.03.13 吉祥寺BLACK&BLUE

👫2022.04.07 渋谷La.mama
📺Stuck on you ┗📺Maze

👨‍👨‍👧2022.04.23 大宮ヒソミネ
📺Ghost light

👨‍👨‍👧‍👦2022.04.30 渋谷Lush
📺opening & Maze & Rain on me
📺Stuck on you ┗📺ending

👨‍👨‍👧2022.05.14 下北沢BREATH

👨‍👨‍👧‍👦2022.06.12 横浜THE CLUB SENSATION(1/30振替)

👫2022.06.25 下井草Billy'sBar GOLDSTAR
📺Doors

👨‍👨‍👧‍👦2022.07.11 渋谷La.mama
📺ending

👨‍👨‍👧‍👦2022.07.17 渋谷セブンスフロア
📺Doors

👨‍👨‍👧2022.08.04 西永福JAM
📺Game of love

👨‍👨‍👧‍👦2022.08.21 大宮ヒソミネ
📺Stuck on you

👨‍👨‍👧‍👦2022.09.30 渋谷Lush㊗️初ライブから1周年!
┗サポートAnijaさん
📺Maze ┗📺Red

👨‍👨‍👧‍👦2022.10.16 国立地球屋(3/19振替)
┗サポート櫻井くん

👨‍👨‍👧‍👦2022.12.11 大宮ヒソミネ
┗サポートmiaさん

👨‍👨‍👧‍👦バンドライブ9本
👨‍👨‍👧トリオ編成4本
👫2人編成4本

計17本でした

🔻ライブ動画以外で昨年YouTubeにあげたもの🔻

📺Session
┗スタジオセッション動画

📺Making of "Stuck on you"
┗Stuck on youのメイキング動画
いつも見てくれてるラックラッシュが大好きな人のためにつくりました。
個人的には曲が出来ていくところって面白いから需要は多少はあるかな?と思ってるけどどうなんでしょ😂


わたしが個人的に好きな動画、シーンは

👨‍👨‍👧‍👦2022.04.30 渋谷Lush

の「opening」のギターが良すぎていまだに何回も聴いてしまう…みなさんにも聴いてほしい。

あと、「Maze」の2番の途中で画面がグラグラしてる時は、私が撮影しながら

「あ、やべ、、赤の照明すぎてもしかしたら大将のベースの指板が飛んで見えなくなってるかも…どうにかして工藤ちゃん(照明さん)に色足してもらわなきゃ…」

と気付いて悩んだ挙句、
『ナマ(白色)かなんか入れて〜!』という苦渋の決断で伝えた瞬間も入ってますw
そして工藤ちゃんのタイミングのよいフェーダー捌き👏
というここだけの話ですね😂


そしてもう一つはこれかな。

👨‍👨‍👧‍👦2022.08.21 大宮ヒソミネ

とにかく今までで一番うまく撮れたと思う…!
個人的にはかなり好きな動画になりました。
2サビのあとのみんなが爆音でガチャガチャするところ、イメージ的にはすごくライブの勢いにあったものが撮れたと思います😌

ライブ撮影してくれる方が居ないうちは、とにかくもっといい映像や写真が撮れるように時給自足で頑張るぞ🔥🔥🔥

👁️👁️全部見たい人はこちらから

👁️👁️チャンネル登録したい方はこちらから

👁️👁️チャンネル登録お願いします🙏

チャンネル登録よろしくお願いします🥺🙏
ドラマーは絶賛募集中です🥁🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?