見出し画像

3/13吉祥寺BLACK&BLUE

2022.03.13。
吉祥寺BLACK&BLUEにて、ラックラッシュライブ。
はじめてのトリオ編成(ギターレス)での出演でした。

店の名を意識して勝手に作ったフライヤー

ブラックアンドブルーにも初めて行くし、
初めてのトリオですし、ドキワクで向かいました!
本番は新たな発見がたくさんあった!

あ、luck'C'lashです😂間違えやすいバンド名ですみません😂

このトリオ編成がいいライブをしたら、
4人のバンド編成は完全体になる…!
ということを強く感じた。

ギターがいないと言うことのでかさ。
このトリオでギターがいないとやっぱりな…
と思わせたいのではなく、

2人編成(ボーカル&ベース)にしろ
トリオ(ギターレス)にしろ
4人完全体にしろ

全部が全部違って凄いカッコいい!と思わせたい。
音に関しては最高のリーダーがいる。

noricoさん
大将ハマノトモナリ
感じるアイザワールド

私はみんなを支えるだけだ!

次回のトリオは4/23
大宮ヒソミネです!
こちらも初出演💥
楽しみだ🔥🔥🔥🔥🔥
👇チェックお願いします👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?