見出し画像

7/11 渋谷La.mama

やばいやばい…ライブ3本おわっちゃったよ😂
あっという間の7月🥹
どうにか記録に残さないと📜
ジリジリ行きます🐌

渋谷La.mamaのライブ。

企画直前だったのでブッキングを受けるか悩みましたが、受ける理由がありました🔥

ギグ本谷✨(さん)

この方が関西からいらっしゃるという事で。
月一しか基本ライブできないというシバさんの大人のルールもぶち壊す存在の方です。

ギグ本谷さん

ギターのシバさんとベースのトモナリ(大将)は、
かつて『鉄と鉛』というバンドをしており、
拠点が大阪・神戸で、当時神戸スタークラブというライブハウスでバリバリのブッキングマンとして鉄と鉛を見守っていたのが本谷さんだったという。
20年来の関係性の人物だったのです。

鉄と鉛が解散してからおそらく会ってないので軽く10年以上ぶり😳
もちろんわたしはお会いした事がなくドキドキ。

石塚さんの平日鬼ブッキング👹

鬼ブッキング👹

当日は木曜日。
イベント開始は13:00😂
我々も大人なので仕事の人は仕事。
バンド数も多いためリハなし。

ライブは普段ノリコさんがMCだけど、
この日は本谷さんにゆかりのあるメンバーが喋るという貴重セット。持ち時間25分。ツイキャス配信あり。

🎼セットリスト🎼

opening
1 .Maze
2 .Game of love
3 .Stuck on you
4 .深海
ending

大将のMCはとても良かったですね😂
持ち時間少なかったのでメインは4曲。

久々の再会にうれしそうです
ギターのしばさんも嬉しそうです

ライブ自体はリハなしだったのが結構響いたかな〜という印象。ただ普通にお客さんにはバレない程度(だと思う)。
大将はまったく変わりませんが、やはりライブのテンションやモードを作れないメンバーもいるんですよね。勉強になりました👌
色々あいまって、企画前にライブやっといてよかったかも👍

本谷さんもすごくいいライブでした。
対バンの井垣さんも最高のライブでした!
同窓会な夜🍻

ギグ本谷さん🔥
衣装チェンジした本谷さんを撮る石塚さん😂
井垣さん🔥
アンコール🙌

ラママスタッフのみんな。
イベントは長時間で大変だと思うけど、
どうかみんな「やりきる情熱」で…⭐️
(一応、OGとしても応援してます🥹)

この日はインスタで知り合った映像クリエイター、カメラマン志望の学生さんが動画撮影に来てくれた!どんな映像になるか楽しみだ🔥

今回写真のカメラマンは不在だったのでわたくしが必死に撮りました🥹まあ一応SNSに載せれるもんが少しだけでも撮れてよかった😂

個人的いいシーン
うれしそう😭

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?