見出し画像

9/30 渋谷LUSH(後編)

本番。
メンバーとは本番前にしたミーティングで、
もし声が出なくなったら、その場で終わってもいいし、歌無しでやってもいい。全部その時の流れに任せます!やれるだけのことをやろう!と話しました。

🎼セットリスト🎼

1.Red(新曲)
2.Rain on me
3.Maze
4.Doors
5.深海

いつものハマノトモナリ手書きセットリスト

1曲目を新曲にしたのはいろんな意味があってだが、
なによりも声が一番出る可能性があるから。

出た!😭😭😭
もちろん本調子ではないが、
初めて見た人にはこのボーカルが喉やっちゃってるとは気づかない感じで出てた!すごいよノリコさん!
新曲披露できました。
本人は全然納得いってないだろうけど早く聴いてもらいたくてYouTubeにあげてます!


2曲目のRain on meは、
明らかに出なくなってしまった。
ノリコさんはめちゃくちゃ辛かったと思う。
ここで曲終わりに大将をきっかけに真ん中に集まり何やら話すメンバー。

ここでノリコさんがMC。
本当は話さずにやりきろうと思っていただろうが、
どうしても言うしかなかったという悔しさが混じる。そんなMCまで入れたこの動画を見てほしい。

凄かった。
底力が出た。

声が出た!

ここからはもう根性出し切った感じで激エモい3曲…

これぞライブでしか体感できない感情。
万全で挑みたかったけど、それ以上に何かを得たライブだった。
Mazeの前に入れたイントロの緊張感。
Doorsのエンディングのライブ感。
深海の2Aの限界を超えたエモアクト。
深海のラストのバンドのからみと静寂。

やばかった🥹

そして、そんな日にAnijaさんにサポートしてもらえて本当によかった。

Anijaさんはバンドマンだから、
ラックラッシュとの相性がとても良かった!
スタジオでは見せない顔、たくさん見れた!
これがバンドマンのライブだわっていうライブ。

バンドマンじゃない人ってたくさんいると思うんです。
これはいつか書けたら。誰かは共感してくれるんじゃないかなw

今回の写真はハギワラヒカルちゃんにお願いしました!
久々のヒカルちゃん。
鉄と鉛、イエスタデイ・ワンスモアでは撮影してもらったことがありましたが、
ラックラッシュは初。
サイコーの写真だ✨👏👏見てください👁👇👁
たくさんInstagramであげてるからフォローしてください!

Anijaさんは、現在ガチのファミリーでやっている
【あらかわ家】のプロデューサーでありドラマーをされてます。
11月23日に渋谷GRITであらかわ家のツアーファイナルがあります!

Anijaさんはうつってません!
この写真の人たちマジで家族(兄妹+父)

(告知したかったからギリギリだけどnote投稿したかったw)

バタバタしてちゃんと打ち上げできてないので、こちらのイベントが終わったらこの日の思い出を語り合いたいと思います!

ありがとうございました〜!
ラックラッシュの次回ライブは今年ラスト。
ご予約おまちしてます!🙏


2022.12.11(SUN)
大宮ヒソミネ
comfortable

【出演】
Rainy,Sunny
CAFUNÉL
luck'C'lash 👈19:45〜🔥
eri mochico
Rumi

18:00 / 18:30
Ticket ¥2,200

おなじみペンギンサラリーマンフライヤー

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?