見出し画像

Happy通信253号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第252号

おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

声なき声を聞け!!

知り合いの社長で
不動産、運輸、米問屋を営む
地元でもやり手の経営者に
教えてもらったことがあります。

その方が選ぶ土地が何故か
価値が上がる

不思議と高く売れたり
良い買い手が見つかったり、、、と。

不思議に思い聞いてみました

「どうして毎回そう
トントン拍子に上手くいくのですか」

社長
「だまって土地を見れば分かる
土地と会話するんだ」

えっ
ふざけてるのかなぁ~
と思いましたが、

真剣にそう話すから

「どうしたら土地と会話が
できるようになるのですか?」

更に聞きました。

ひと呼吸おいて

「聞く耳を持つことだよ
人は、はなから聞く耳を持たない
物が話すとは思ってない」と。

私たちは
話すはずが無いと
最初から決めつけている

人も動物も植物も
物ならなおさらのこと

でも
成功する人や幸運な人は
謙虚な姿勢で、

声なき声を聞いてる
もしくは感じている

考えるな感じろ!!


『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?