見出し画像

未来は変えられる

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

自分には価値がある。
自分には力がある。
自分って豊かである!
自分って最高(^^)/

と思えてくると
何でも買う力があることや、思いも現実に
叶いはじめるよになります。

自分の価値を見出すと波動が高くなり
自分を尊重し、敬うこと、前向きな姿勢に
なると現実も変わり始める。

本来の自分の姿に戻るというか
そもそも人は無限の可能性があり
豊かで、歓喜であり、創造的なんですね。

その力を取り戻す簡単な方法が、
「手放すこと」

今持っているモノを捨てることです。
捨てることで、大事なモノが手に入る!

不要なモノ、人間関係、物、雑多なあれこれを
手放すことです。

もっと深く言うと
何かを求める意識すら捨てることです。
(手放すと入る!)

もう既に欲しいものは自分にはある!
大切なものは手のひらを開けるとそこにある!

そう思えてくると
モノに執着したり、人と比べたりすることもなく
本来の自分でいられる。

本来の自分は無限の可能性があり、豊かで
幸せな存在です。

自分の力で何でもできます。
なんでも自分で決めて行動することができます。

行動すると失敗もあります。
「失敗もいいじゃないですか!」

上手くできないなぁ~
「不完全でもいいじゃないですかぁ~」

あの人と比べると・・
「人は人、自分にできることを精一杯する!」

幸せは外部からではなく、
自分の内側からもたされるんです。

そもそも足りないものなどなくて
自分はありのままで完全であり、無限の力がある!
自分が自分であることが大切なんです。

ここに気づき始めると何故か勝手にモノコトが
上手くいきはじめる。

理想を求めて生きるのではなくて
好きに生きる!

夢が叶ったり、モノコトが上手く行くように
なったから幸せではなくて、自分が自分で
いられるようになったから幸せ
(^^)となり、
より幸せを感じるようになった!

結果、欲しいモノや夢が叶った!
それでも人生はいろいろなコトが起こるものです。
それも突然予期せぬことが起こったりもします。

それでも、「困ったことは起こらない」
好きに生きていると、幸せなんですね。

今、生きているだけで幸せ丸儲け(^^)/
と思えた人の未来はもう決まっています。

今、思っていることが未来だとしたら
未来は変えられそうですね。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。






 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?