見出し画像

Happy通信第147号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第147号

コロナに負けるな!!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

アメリカが
UFOの存在を明らかにしました。

UFOは普通に飛んでいます。

私も能登で何機も飛んでいる
のを目撃してたので、

あまり驚きませんでしたが、
何故この時期なのか?

皆さんは
どう感じましたか?

コンタクトまでは取れてないので
なんの目的で、
頻繁に地球を視察しているかは
分かりませんが、

いづれは
コンタクトがあり、
それにより、またまた世の中が
劇的に変わってくのでしょう。


もうこうなったら
頭を柔軟に切り替えて行くしかない
ですね。

また
火星には火山の自然現象ではなく
核兵器で生成される放射能の痕跡が
大量にあることが近年の研究で分かったそうです。

火星人がいたのか?

それも
1億年以上も前にです。

私たちよりはるかに
進んだ文明があったんですね。

火星から古代エジプトに降り立ったという
話もあります。

写真の人面岩ですが、
NASAは当初、光と影の具合で、
たまたま人面に見えているだけと
発表しましたが、

最近のデジタル解析によると

・眼球がある
・歯がある
・涙を流した跡がある
・ピラミットに似た建造物がある

など
ワクワクが止まりませんね~


気が遠~くなる
なが~い物語があり、私たちが
今ここに存在しています。

なぜ生まれて来たのか?

なぜこの時期にこの経験を
しているのか?

全てに意味があり
試されているのです。

そして、
観察されているのです。(未知なる生命)

大いなるものの捉え方をすると
自分だけの人生って
ほんの一瞬、、、

だったら
短い人生、やれることは
思いっきりやって

次の世代へとバトンタッチ
していきたいですね。


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?