見出し画像

観念を捨てると

RiCHお金持ち通信
人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

波動
波動とは、ありとあらゆる物質からでている
微弱エネルギーであり、人間や動物、水や大地、空気、パソコンに至るまで

私たちを取り巻く全ての物質(感情や意識などの目に見えないものを含む)は固有の振動(周波数)を持っています。
この振動が「波動」です。

で、
どんな波動であれ、自分が発している波動が
鏡のように映しだされ体験してるのが、現実で

「今起こっていることはすべて自分が起こしている」

へ?
自分が・・
と思いでしょうが、どうもそうらしいです。

こんな嫌なことが・・
辛いことが・・
悲しいことが・・

なんで自分なの?

確かにそう思いますが、そうだと信じたほうが
問題の解決は早いです。

あなたの持ってる観念

・大人は大変
・仕事は大変
・お金は汚い

などなど
人によって見て経験するしている世界は様々です。

これは悪いことではなくて、
自分がつくっている現実なので、
まずは、受け入れることが大切です。

では、どいうしたら今の現実を変えてくことが
できるのか?

簡単に言うと
「観念を捨てる」ことです。

その観念が今の自分にとって無意味であると
思えたときにその観念は消えてなくなります。

言葉は悪いのですが、
あほくさ!バカらしい!と思えた時に
自由になれる。

まっ、なかなかそうは言っても
長年染みついた観念を手放すことは難しいです。

ですが、このことに気づき始めると
自分がどんな固定した観念を持ってるのか?
気づけるチャンスでもあります。
 
人生で起こること、所有している物
すべてが、自分の意識の一部なんですね。

だとしたら、自分の人生は自分で切り開ける!
人生を意識的に創造していけるようになったら楽しいですね。

50を過ぎたら終活を!を合言葉に
では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハリポス株式会社
代表取締役 福田剛士
シオンインベストメント株式会社
買取事業部 部長
資産買取の窓口 
想いをつなぐなんでも鑑定団
査定員

家財整理買取の窓口
家一軒まるごと査定も受付中
遺品整理・終活・生前整理でお困りの方
相続・不動産売却・リニューアル・ハウスクリーニング
買取の仕事に興味のある方
一緒に買取の仕事をしてみたい
独立、もしくは副業として考えている方
お気軽にご連絡下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?