見出し画像

Happy通信第304号 未来と繋がる!!

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第304号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

未来と繋がる!!

お金持ちと貧乏人の大きな違い

それは
【収入を得る方法】

お金持ちは
一生懸命に働かなくても
お金が入って来る収入がり
時間も自由に使える。

貧乏人は
一生涯お金に苦労し、常に時間の無い
生活で終わる。

たったこれだけなのですが、
あなたはどっちがお好きですか?

当然、前者だと思いますが、

そうなりたい
そうしたい
いいなぁ

と思ったり願ったり
横目で見てみたりしてても
なかなか思い通りにいかないのが
現実ではないのでしょうか!

そこで今日は現実的に
あなたの言い表せない思いを
現実に変えて行く方法を

私の経験に基づいて分かりやすく
お話させて頂きます。

まず

その1
お金のために働く

最初は不純でもなんでもいいです
お金が無いと・・・
の気持ちで強く働く

その2
資産にお金を投資する

稼いだお金を
少しづつ
将来の不労所得を得るために使う

その3
自分のためにお金を使い
自由な時間を持つようにする

自分へ投資することで
自分の価値が高まり
意識の高い仲間や情報が集まる


これを意識するだけで、違ってきます。

まずは徹底的に稼ぎ
次にお金がお金を生む
資産にお金を使い

お金を守る領域まで行く

そして、
時間を自分のために使う

さて
この人生劇場クライマックスまで
あなたはたどりつけるでしょうか?

たとえ
たどりつけなくても

それを目指す志が大切です。
そして
お金がある世界とない世界を
知ることです。

お金はある!!知れば分かる

やっぱりお金は無いより
有った方が断然いいし、

家の中はさっぱりと
不要な物が無い方が

気分もいいし、心も体も軽く
毎日がハツラツとしていられる

このことに気づいた人から
次の時代にシフトしていける。

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?