見出し画像

Happy通信257号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第257号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

私は飢えた狼!!

目覚めと共にお腹が空いてる
常にお腹が空いてる

ぼけ~とできない
獲物を探し仕留めないと
生きていけない

常に飢えているから
俊敏に動ける
縦横無尽に動ける!!

捨てるものがないから
失う恐怖もない!!

腹八分で医者いらず
腹六分で老いを忘れる
腹四分で神に近づく

嘘か真か
試してみました。

神には近づけませんが、
感じることはできる

老いを忘れるのは確か!!

そして
欲望がメラメラ湧き出て来ます
ワクワクが止まりません(>_<)

飢えた狼であり
野生の野鴨であれ!!


あなたは・・・

積極的に生きていますか?
毎日が楽しいですか?
自分のことが好きですか?
自分自身の好き嫌いに応じて行動していますか?

これらの問いに迷わず答えられた
あなたは

野生人ヽ(^。^)ノ
生きる力のある人です。

で、

答えられなかった方は、
性格や能力の問題ではなく平和ボケしてますよ

ぼ~っと生きてて何とかなった時代は
終わりです!!


宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?