見出し画像

Happy通信第317号 買取金額1000万円越え!

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第317号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

10月25日から買取の仕事に
カムバックしたのですが、

28日現在で
買取金額が、

なんと!
9,230,270円と
1000万円超えそうです。

数字的には凄いのですが、
自分の思いはまだまだなんです。

このコロナ禍で
贅沢な悩みなんですが、

12月2000万円以上は
買い取りたいと思っています。

物が生きることによって
自分も含めて、捨てた人も
この日本も更に豊かになる!

前回も話したように
物は生きている!

だとしたら
生かしてあげることが大切であり
心養生、家養生に繋がるからです。

最近は再来店で来る人が増えたり
友達を連れて来店したり

まだオープン1か月ですが、
草加市に新スポットが出来た!

そんな感覚で広まりつつあります。

なぜ捨てるのか
換金したお金をどう使うのか?

先日来店した方は
動物保護をしてる方で、(再来店)
換金したお金は捨てられた動物の
為に使ってるそうです。

バブル世代の方で、
その当時物欲に走っていたが、
今は動物を救うことが
使命だと感じているから

気持ちよく高級ブランドを手放して
行きます。

目には見えませんが、

物も生きるし、
換金した お金も生きる

神様から見ても〇

四方ヨシ!

こうなったら最高であり最強
ヽ(^。^)ノ

強い日本
執着なき人民は最強なり

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?