見出し画像

Happy通信第254号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第253号

おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

ある研修で・・・
気づいたこと

やばい
こことここをしっかり押さえれば
相当稼げるし楽しい

そして
お財布が幾つか増え
仲間達にも教えられる

全国でNO1だった人と
昨日一日一緒にいました

どれだけ売り上げても
給料は変わらない

数分で1000万円以上売り上げて
インセンティブは
社長からのメッセージと
クオカードのみ笑

愚痴ではない
面白い話と言うか

その方は
そのことで独立しよう!
と覚悟が決まった!!から

振り返って
楽しそうに話していました。


ですがやっぱり
な~と言う事も話されていました

一番になるために
営業時間終わって毎日2時間
心理学、経営学を学んでたそうです。
(独学)

学んで、それが本当に通用するか
翌日それを試す!

これを2年間繰り返していたら
一番になっていた、、、

今日も一日彼と共にしますが
私の方向も間違ってない!
と確信できました

億越えの道筋が見えたし

もう一つのお財布ヽ(^。^)ノ
どんどん増やしますよヽ(^。^)ノ

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?