見出し画像

Happy通信第271号 お祓いよりお笑い

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第271号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

お祓いよりお笑い
お守りより志

あなたは志、
使命をお持ちでしょうか?

なかなか商売や親、リーダーと
いった立場でないと意識しない
と思いますが、

これからの時代
いつリストラされてもおかしくない
会社が倒産してもおかしくない

こんな時代だからこそ
自分は何のために生きてるのか
何をしたいのか
どう在りたいのか

真剣に考えてみるといいです。

先日ZOOMしていて・・

【楽しそう・お金を稼ぎたい】

そんな気持ちでZOOMに参加されていました。

ですが
100%断言できます。
それでは稼げません(>_<)

自分事なのに
どこか他人事

そして多いのが、

いま、お金が無いから
稼いでからやります

とか

パートナーに相談してから
やります。

とか

いい話でした
楽しかったです。

こんな人が多いです。

これは
良いとか、悪いとか言ってるのではなく

あ~みんなそんな程度でしか
人生みてないんだ

もったいない

もっと勉強すると
楽しくなるのになぁ~と。

人生の差はこれだけ

1、まったく知る気の無い人(無明)
2、知ってるつもりの人(妄心)
3、本当に知っている人(開眼)

哲学者ソクラテスは言いました
「無知は罪なり」

そう
現代においても無知は罪なんです。

本当に知っている人は、

人と無駄な争いはしないでしょう
ましてや自殺もしないでしょう

現代で言うならば

馬鹿は損する。
勉強ができるだけの奴は、役に立たない。
知って行動する奴だけが成功する!
行動が学びに繋がる、と知っているから!!


私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?