見出し画像

メタトロン

人の心に灯をともす道先案内人
福ちゃんです。

月曜日に茨木県の御岩神社へ行って
参りました。

ここは最強クラスのパワースポットと
言われてるのですが、その由来が、

宇宙飛行士が、宇宙から地球を見たときに
地球から光の柱が出ていると、調べたところが
この神社からだったそうです。

御岩神社
御岩神社
御岩神社

道中雨でしたが、到着すると青空が広がり
天からの光が、昨日は肌寒かったのですが、
木々の間から入る光があ温かく心地よかったです。

境内の入り口にあった移動式の珈琲ショップで
和酒珈琲を美味しくいただいた後は、

和酒珈琲

血液検査の結果を聞きに
銀座エルディアクリニックに向かいました。

検査の結果はコレストロール値が低いこと以外は
どれも正常(^^)

実は世の中に出てから血液検査は3回目で、
健康診断も3回ほどしか受けたことがなかったのですが、
これからは定期的に受けていいかなぁ~なんて思います。

エルディアクリニックは自由診療なので、
保険は使えないので、全額負担となります。
https://eldear.ikueikai.or.jp/

正直、
全額支払っても良いくらいの価値以上のものが
あります。

私と奥さんと義母の3人で通院しているのは、
メタトロンの測定と、院長先生によるカウンセリングが
目的なんですね。(院長 吉野敏明)

メタトロンとは、
身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもので、
人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を
共鳴させることで病気や体調不良の原因を測定してくれる
優れモノです。

私の場合、胆石を切除しているので、その部分の悪さが
測定でハッキリ出てましたし、食べ物の相性などや
起こりうる病気なども分かり予防医学になります。

自分の体の特徴は知っておいていいかと思います。
案外、自分の好きな物が相性が悪かったり
嫌いな物が良かったりと面白いです。

今日は日記のようになりましたが、
この日、この時間に銀座で強盗がありました。

白昼堂々と行われるようになった強盗事件
最近多いと思いませんか?

これは、食と教育が乱れてしまった原因であり、
日本国が大自然との調和を欠いている証拠です。
お年寄りが狙われるのもそうです。

これらを改善するのは時間が係るかも知れませんが、
食と教育と家(家庭)と信仰です。

何のために

何のために食事をしますか?
何のために教育が必要なんですか?
何のために家の中を整理整頓するのですか?
何のために掃除するのですか?
何のために家族を大切にするのですか?
何のために生きているのですか?

目的を失った国はもろく滅んでしまう。
人も同じです。

人生無駄をなくしてオールOK!
50を過ぎたら終活を!を合言葉に

では、今日は明るく楽しく元気で行きま~す(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<各種無料相談の窓口準備中!>>

・家じまいや終活、家財整理のご相談窓口
・不用品の査定窓口
・メルマガ

ハリポス株式会社







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?