見出し画像

Happy通信第315号 物は生きている

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第315号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

このコロナ禍で買取の仕事に
戻ったことは大正解でした!

都会のせいもあってか
毎日お店に色々な人が来る!!

そして、
いろんな商品と出会えるし
いろいろな話も聞ける

買取の仕事は石川県でも
何十年と生業としてきたので、
抵抗なく開業することができました。

この仕事で一番のお得意様は
捨てたいけど捨てられない人

そんな人と出会ったら
寄り添いながら片付けのアドバイス

これで人生が劇的に変わるし
面白いのが、買い取ってもらった後に

宝くじを買ったら2度もあたったって
人もいるくらい

片付け癖がつくと
運まで変わり始めるんです。

身養生・心養生・食養生は
誰もが気を付けますが、

最後、家養生も超重要なんです。

何に囲まれているか

捨てたいけど捨てられない物に囲まれて
生活するのか

何のためにそれを所有するのか
 
自分にとってそれが必要か不要かで
その物が生きてくる

物も生きてるとしたら
捨て時を決め、

思い切って捨てることで、
物は次の行き先で生きる!

そのお手伝いをするのが買取の
仕事であり、面白いとこなんです。

片付けとは捨てることではなく
物を生かすことだと気づけたなら

あなたの人生も劇的に変わり
始めます。


強い日本
執着なき人民は最強なり

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?