見出し画像

Happy通信第239号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第239号

おはようございます。
感謝しています。

人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

今となれば
あの時は平和だったなぁ~
と思われてる方も多いのでは

平和な時には憧れていた
海外旅行

今は行きたいと思う方は少ないと
思います。

宝飾品は?
この時代必要ない・・
そう思う人も増えたのでは

ブランド品などもそうです。

価値観が大きく変わり始めて
います。

会社へ行くのも不自然だし
学校へ行くのも不自然

これからの社会のキーワードとして
信頼・安心・安全・誠実

これらを重視する産業が伸びてくると
思います。

人類は安心感を求めています。


話は変わりますが、
スティーブン・ジョブズが晩年
ガンを患いながら、
こよなく愛した食べ物が和食だった

しかも
固形物がのどに通らないほど症状が
悪化したときに・・

ご飯とみそ汁と醤油を掛けて食べる
ネコまんまだったそうです。

おそらく直感で食べてたんでしょう
味噌・醤油・納豆・海藻など

和食には未知の可能性がありそうですね。

5年前
義理の父が
肺がんの末期で
余命3か月の宣告をされました

父が下した選択は
一切の治療はしない、、、
そう放置でした。

この後
3年近く生き、
最後は老衰で亡くなったのですが

ガンの宣告されてから
変えたことが

・言葉
・人の幸せを願った
・食事は腹6分程度(発酵玄米など)
・散歩
・笑い
・日の出45分前の呼吸
・青汁(斎藤一人さん)

お金の係ることはせず
自己免疫力を高めることでした!

健康も経済も
安心安全が一番ですね(^^)v

今週も免疫力上げて行きましょう

さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きま~す!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?