20210730 ~今日のメッセージ~

7月10日(土)の新月から、8月7日(土)まで
ムーンオロジーオラクルカードを使い
毎日のメッセージをあげています。

ムーンオロジーオラクルカードとは・・・

URL:LIGHT WORKS
カードの説明
カードイラスト一覧

***
Communication is key
New Moon in Gemini
コミュニケーションが鍵です。
ふたご座の新月

『よい人間関係とは、
コミュニケーションが円滑に行われている関係といえるでしょう。
よく話し合ってください。
直接話すことができない場合、
自分の気持ちを書き出してみてください。
Eメールも役に立つと思います。
新しい関係がはじまろうとしています。過去を忘れてやり直しましょう。
また、このカードが出ている時は、
浮ついているところがあり、
地に足を付けた方が良いというメッセージです。』というメッセージ。

メッセージで『コミュニケーションが大切です!』という時は、
ひとつの発想に凝り固まらず、柔軟な発想を求められている時です。
ひとつの主張に固執することなく、
幅広く感じる姿勢とジャッジしないことがポイントです。

また、自分の思いを伝える、ことは、
こちらの一方的な意見を伝えるのとは異なり、
たとえ意見の違う相手であっても、
相手の意見にもしっかり耳を傾けることが大切です。

自分に必要な
情報やニュースをチェックすることもよいと思います。
お得な情報や知りたかったことがキャッチできると思います。
しかし、いろんな情報があふれ、
何が正しくて見えないか分からないこともあると思います。
そういう時は、優先順位を決めず、聞き流す、読み流すくらいの気持ちで。
本当に必要なもの、大切なものは、
あとから見えてくると思います。
その時に、再度、丁寧に読み返してみてください。

コミュニケーションがさかんなゆえ、
ちょっとごちゃごちゃしている状況ですが、
自分が落ち着いていれば、適切なものはわりかます。
目先の情報を一気にくいつくことなく、
一呼吸おいて少し距離感をもって、チェックしてみてください。

相手の意見も受け入れられるゆとりをもって、
積極的なコミュニケーションを楽しんでみてください。

***


以下、お知らせになります!

2回起こるみずがめ座の満月のパワーを授かる!
恋愛に特化した
ロマンスリーディングを受付中!
(おかげさまで好評です!)

使用するオラクルカードは、

カレンケイさんの
オラクルオブザフェアリーです。
カードの説明 by LIGHT WORKS
カードイラスト一覧 by LIGHT WORKS

お申込みは、こちらから!
お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?