20210530~今日のメッセージ~

※昨日は更新できず、すみませんでした。

今日のメッセージで使用しているオラクルカードは
【WISDOM of the ORACLE DIVINATION CARD】
  since 2021.5.12

【WISDOM of the ORACLE DIVINATION CARD】
  カード一覧 by LIGHT WORKS
 

#6 Not For You
あなたには不要なもの

『自分には手に入らないものがあることを知ること。
どんなに努力をしても結果が出ない時もあることを知ること。
それがあなたを守ってくれているサインでもあるのです。
この経験は、
あなたを本当の幸せにするよりよい方法が待っていて、
そのために、エネルギーが働いていることを忘れないでください。』
というメッセージです。

スピリチュアルを調べると、願いは叶う、という言葉をよく見かけます。
エネルギーに従って生きていると、思ったことが叶わない、思った通りに事が運ばない時は、わるいことなのか?自分がダメだからなのか?と思うようになりました。
わたし自身、性格がひん曲がっているから、思った通りに物事が展開することほどつまらないものはない、と思ってしまう性格なのです。
発見や気づき、自分の想像を越える体験があるから、生きていると実感してしまうところがあるので、わたしは、自分の願いが叶わなかったり、思った通りにならない時ほど、自分の開拓精神がフル活動して、創始しようとするパワーが働いていると理解しています。
そして、これまでの自分の殻を脱ぎ捨て、新しい自分を表現することへの興味もわいてきます。
しかし、勝手なところもあるので、物事が思った通りに行かないことが連続すると、また失敗したらどうしようと、一歩を踏み出すことをためらい、恐怖もじわじわ出てきます。
そんな時の乗り越え方が、わたしのよく言っている、シンクロをつないで暮らしていくことです。シンクロが多ければ、たとえ、物事がうまくいっていなくても、自分の氣づかないレベルではちゃんと働いてくれているので、心配は一切不要だからです。
自分の氣づいていないレベルで物事ががんばってくれていると思うと、あまり目の前の物事にこだわらず、おいしいものを食べてリフレッシュしよう!と思うようになり、気持ちも前向きになれます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?