見出し画像

冬の渡航は一石二鳥?!

モデル馨@大阪です。

大大大好評いただいています。私の3年間の叡智!?の結晶note

海外のモデル事務所に挑戦してみたい人はぜひぜひご一読くださいね~。

無料版、モデル関係以外の方からも好評いただいています♪

さて、そうこうしている間にまたまた次の渡航時期がやってきます。

ファッションウィークは

女性は2月と9月

男性は1月と6月です。

そこで、ある方程式が成り立ちます。

女性:冬の渡航を1か月ほど早める

男性:冬の渡航を1か月ほど延ばす

と、1回の渡航でメンズ・レディースのファッションウィーク、両方挑戦できる 

のです!!

最近は「トランスジェンダー」とも言われていますし、レディース・メンズファッションウィークと言いつつ、異性のモデルの起用も増えています。

ですのでなおさらチャンス!

一石二鳥でお得ですね~。

でも私は挑戦したことはありません。

次のロンドン(2019年1月~2月に滞在)はこれに挑戦しようと意気込んでいたのですが、

ちょっと別件に心が惹かれていて、渡航のテンションがあがっていません 汗汗

どうなることやらですが、自分の中の人にぼちぼち答えは聞いていこうと思います。

ヨーロッパの冬は、つらいですが、滞在を長くして、レディースとメンズの両方挑戦 一度やってみたいですね。

挑戦してみたいけれど、どうやったらよいかわからないって方は

私の叡智を凝縮したnoteをご一読くださいね。

ほなまたのち~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?