見出し画像

いまだ地味に売れています。

ご無沙汰しております。

すっかり勤めに人に戻ったカオル@奈良です。

先日、1年ぶりにあった モデルの友人に

「すっかり普通の人のオーラになったね」と言われました。

さて

発売から1年以上たった今も地味に売れているこのnote。

そろそろ「売り切れ」設定にして購入でいないようにしようかな

とも考えていたのですが、基本的なノウハウは変わらないと思うので、

まだしばらくはこのままにしておこうかな と思います。

あなたの夢への一助になれば幸いです。

このnoteも、たいがい全部書いているけれど、モデルの世界から離れた今だからこそ書けること、ふと思い立ったことも、

不定期に

ふと

しれっと

書いていけたらと思います。

しばらくお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?