見出し画像

書くことに意義がある。


またまたご無沙汰しとります福富馨@奈良です。

ほんとめっきり更新震度が少なくなってしまい、それが自己嫌悪になって悪循環・・・みたいなサイクルに陥ってしまっております。

書くことに意義がある。更新することに意義がある と自分に言い聞かせつつ、少しずつ更新頻度をあげていけるように頑張りますです。

最近の私は、、、この2ヶ月ほど体調が芳しくなく、グロッキーな生活を送っておりました。勤め人としての責務を果たすべく、ひとまず職場には向かうも・・・という日も何度もありました。

帰宅後はバタンキュー。
休日はひたすら寝る。

そんな感じだったので山にいけるはずもなく、でも頭は動かしておきたい と思い色々妄想はしておりました。

体調も少しづつ取り戻してきたので、夏に買って一度しか使わず放置していた折りたたみ用のBluetoothキーボードを引っ張り出してきてこれを書いています。

仕事の休憩中に携帯とこれを繋いでブログ書くぜ!と息巻いて買った折りたたみキーボード。使い勝手は申し分ない。ただ、私が使うのをサボっていただけ。

気がつけば2回めの金木犀も咲き終わり、冬支度が必要な季節になりました。

さぁ、今年の締めに向かってボツボツ歩きだしますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?