見出し画像

9/26、地元イベントでプロフィール撮影体験を行います!

9月26日(日)、尼崎市のコミュニティ広場「大庄元気むら」にて
ごちゃまぜマルシェ
というイベントが開催されます。
このイベントで、私初の試みとして「プロフィール撮影体験」を行うことになりましたのでお知らせします。

まずは、下記リンクよりご覧ください(私のアメブロです)。

しかし、流行り病の状況が悪化しているのか?何なのか?
意味が分からないまま「緊急事態宣言」が延長になり、8月に出展する予定だったイベントが全部中止になりました。
この悔しさを晴らすべく、今回の「ごちゃまぜマルシェ」主催の方々は
出展者もご参加の皆様も、思いっきり楽しんでほしい!」
という思いで企画されています。

先日、noteの記事で「地元イベントに出展することの目的と意義」について投稿しました。

イベントに出展することは全然問題なく、損得勘定で考えるものではないと思っています。
私のことを知らない人が多いんですから(当たり前や!笑)。
撮影業務がメインの私にとっては、とにかく「色んな方々に私のことを知ってもらう」絶好の機会だと思っているのです。出展は楽しいですよ!

今回は地域のコミュニティスペースに、白い背景とソフトボックスを設置し、更にストロボとレフ板を使用します。
イベント会場が、本格的な写真スタジオになり、皆様に撮影の機会をプレゼントいたします。

画像1

スタジオでの実際の撮影業務
(イメージです)

なお、今回は体験につき
撮影時間とお渡し可能な枚数を制限させていただきます。
一人でも多くの方々に撮影のチャンスをプレゼントする絶好の機会ですので、何卒ご協力をお願いします。

撮影料金:3枚まで500円(税込)
※L判での写真プリントも可能です(1枚300円)
撮影時間:最大30分

ごちゃまぜマルシェ」イベント概要

(日時)
2021年9月26日(日) 11時~16時
※10時30分開場
※飲食あり、販売は15時まで

(場所)
大庄元気むら コープさんとこ
兵庫県尼崎市大庄西町3丁目10-1

大庄元気むら_周辺地図

阪神電車「武庫川」駅より北へ徒歩10分
JR神戸線・立花駅より阪神バス尼崎市内線(47・50・50-4番に乗車)、「大庄西」停留所下車すぐ

※会場周辺に駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
※感染防止対策にご協力をお願いします。
※飲食の販売が行われますが、会場内では飲食できません。屋外の飲食スペースをご利用ください。

(主催)
大庄元気むら&ムコウェル マルシェ実行委員会

皆さんを元気にするために
これから明るくなるために
私は皆様に楽しんでいただける時間にしたいと思っています。

皆様のお越しを、お待ちしております!

お読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ、一言でも構いませんのでコメントいただければ幸いです。

私自身の作品づくりはもちろん、カメラや写真の明るい未来を信じて活動します。 いただいたサポートは、喜んで有効に使わせていただきます。