見出し画像

今度こそは

さっきの記事の一番最後、
「今度こそ、充分一緒に生きる」と書いたら、
ボロボロ涙が出てきて止まらない。

なんだこれ。

なんかハート自体が泣いてるみたいだし、
俺の魂の何層も何層もが、「そうだ!!!」って叫んでる感じがする。

これはこの魂の切望のようだ。

「今度こそ、大切な人と、充分幸せに一緒に生きる」

多分何度もそれを体験しようとして、阻まれて、失敗してきたんだろう。
そして何度もそれを握って生まれてきたんだろう。とんでもないな。だから今回の俺もこんなに諦め悪いのか。

でももしそうなんだったら、過去の皆さん、俺に力を貸して。

俺は今度こそ、大事な人たちと、充分一緒に生きたい。

セカンドピースでも、世界の人々はみんな形は違えど同じ願いを口にするんだと言っていた。
綺麗な水と空気、豊かな環境、健康、学びの機会、多様性を祝うこと、平和…。

俺がそれに寄与できるよう、俺と俺の大事な人たちを守ってください。

大切な人たちと充分生きられるよう、幸せや豊かさと共に、俺が思い切り走れるように守って支えてください。

それはきっと、今までの俺全部の念願だろうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?