見出し画像

労いと感謝 10月6日

せっかく書いてたのにアップしてなかった!!
最近これ書いてないな〜

○うまくいったこと
・頭痛くてだるい感じがあったが、夕方頃に諦めて昼寝。夜もやることがあったがしんどさを認めて寝る決断が早くでき、日が変わる前に寝られた。自分を休めることができた。

○そこから学んだこと
・抵抗してしんどい時間を伸ばすより、パッと寝たり休んだりした方がいい。時間も気持ちも節約できる。

○さらに良くするには?(もっと描いている世界に近づけるには?)
・休むことに慣れる。休むことのメリットをたくさん見つけて、休めた時に自分を褒める。

○感謝
・自分へ。休んでくれて、自分を労ってくれてありがとう。勇気ある決断だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?