見出し画像

LPCセッション記録|「自分の声を聴く時間をとってね」


昨日、友人Yから、LPC(ライフパーパスコーチング)という、星読みのセッションを受けた。

俺は自己探求オタクなので、占いやセッションが好きだ。人と一緒に行って、他の人の話を聴くのも大好き。
吾郎さんが昔受けた占いの録音音声をもらって聴くくらい大好き。これは吾郎オタクだからなのもあるが。

そういう訳で、友人が公式ラインでプチセッションの募集をした時、「俺は友達だし、新規の人に譲った方がYのビジネス的にはいいよな」と一瞬の遠慮があったものの、やっぱり受けたくて申し込んだ。

いや〜〜〜〜、申し込んでよかった。

今まで星読み系の人たちのセッションは、街中の占いから、経営者お抱えとか占星術を教えてる系のガチの人まで、色々受けてはみたんだけど、一番俺に合ってたかもしれない。
定期的に見てもらってお抱えになってほしい。

Yとはお互いの深い内側のことも明かし合う友人だし、一緒に先住民の智慧を学ぶ仲間でもあるので、関係性も大いに関係があるとは思うけど、なんせ本当によかった。
自己理解が進んだし、これだけ理解してくれている友人がいる豊かさも感じられた。

俺はYのセッションや語りが好きだ。
Yの明るくてやさしい、そして「これが大好きであなたにも分かち合いたい!」という愛と情熱が溢れるエネルギーが好き。
そしてYはしゃべりの仕事もしているからか、言語化もめちゃくちゃ優れている上、語り口が既にエンターテイメント。聴いていて飽きない、話として面白い。

気づけば2時間近く見てもらっていたのにあっという間だった。

面白くてタメになり、元気が出る。そんなビスコみたいなセッションある?

「おいしくてつよくなる」に負けてないぞ、Y。


Yは自分のサービスを遊園地に例えているけど、まさにアトラクション。
もうめちゃくちゃ楽しませてもらいました!!!

肝心の内容については、自分の見返しのためにもまたまとめようと思いますー。
いやまとめるとか書いたら途端に重くなってかかないかもだから、書ける書きたい範囲でも小出しで出します。

あっぶねえ、自分ですーぐハードル上げるんだから俺は。

タイトルは、Yがセッション中に言ってくれたこと。
これについては本当に習慣にした方がいいなと思ったので、今後夜になるべく時間をとってやろうと思った。

・朝の睡眠記録
・夜の振り返り記録

を習慣化して、自分のチェック&メンテナンスのサイクルを身に付けたいね。

Yのセッション、ほんっまに最高ですよ!!!
知らない人もぜひ一度は体験してみてねー!!!

●Yのラジオ、日々の通勤などにぜひ!
『あなたの声を聴いてるかい!?星と遊ぶラジオ』

●Yのセッション含め、お知らせやメッセージの公式LINE
満月新月からのメッセージ、12星座のことなどが流れてくるよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?