見出し画像

つながっている人だと自覚を持つこと

昨日、自分の感受性に対して、あると認めて開かれたいなと願い始めたところ、早速今日先輩に出会った。

いやもうコンボが見事すぎる。
俺の現実創造力。開かれたいんですね分かります。

おととい、友人とすれ違い。
昨日、吾郎さんに聴いてもらって自分の異質さを認め始める。
今日、先輩宇宙人の仲間と話す。

もう、感覚パッカーンいってまえ!!!
としかプロセスに言われてない。。

先輩宇宙人と、また違う質の宇宙人系の仲間と、新米宇宙人の俺という3人で近況などをシェアしてたら6時間ほぼぶっ通しで喋ってた。
マジかよ。

先輩はもう突き抜けてて、「繋がってるからね、守られてるし」みたいな人。
感覚を全面信頼してて、ユニバースと一緒に生きてるってこういう人のこと言うんだなーと思った。

「hiRoも蓋するのやめた方がいいよ、もっと大変なこと起こってくるよ」みたいなこと言われて慄く。

感覚的に分かる。
今自分を認めておかないと、もっとやべーこと起こる。
友達とのすれ違いくらいで済んで本当によかった。

でも、小さい時からの周囲との感覚のズレの困り感を分かってもらえてなんかほんとホッとした。大変だよねーって。

あー俺だけじゃないんだー。
この境界のなさとか、違いの分からなさとか、ひとりじゃなかったんだなぁ。

「その、感覚とか気づいてる感じ、知ってる感じに蓋してたり見ないようにしてる感じを早くはずした方がいいよ。
アホになりなよ。アホになっても人と繋がっていられるって体験すればいいじゃん。」と。

まぁ気軽におっしゃる!!!!!!
くそー!!!!

でもわかる!!!
そこなんだろうなってめっちゃわかる!!
それがまた悔しいくそー!!!!

自分のありのままを体現して、「ありのままでええねんで!」って伝えるには、自分がそこやらないと話にならないよなーわかるわー。

うおお、やっていくしかないねぇ。。
どうやってやるんかは、きっとそのうちなんかやってくるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?