見出し画像

労いと感謝 10月16日

○うまくいったこと
・自分のユニットでの3年目のミーティングを持った。PCを置いて、自然の中で歩きながら話そうと行って、歩きながら話し、一緒にランチを食べてお茶もして、そうやってスペースを取って話すことでとても広がりのある話ができた!
・1日糖質とりまくったらめっちゃ眠いんだなと実感し、ここ数日の16時間断食ライフとの体感との違いを実感できた。
・ミーティングが早く終わったので吾郎さんに会いに行けた。

○そこから学んだこと
・自然の中でのミーティングとってもいいな。特に未来の話をする時、開放的で晴れやかなところで、直接顔を合わせるのはいい!

○さらに良くするには?(もっと描いている世界に近づけるには?)
・意図的に、場所や時間をちゃんと取って、夢を描く時間に敬意を払う。
一人でも二人でもチームでも家族でも。

○感謝
・自分に。3期目を描くにあたり、遠慮なく自分のうちにあるものを出すように心がけ、実際そうした。できたことが嬉しい。心がけてくれてありがとう。
・吾郎さんに。いつも喜んで出迎えてくれて、会えることや一緒にいられることをまっすぐに喜んでくれてありがとう。必ず迎えてくれる帰る場所があるから、思い切りいけるなと思っています。
・相棒に。本当に、夢だらけな日々を二人で同じくらいの熱量とペースで走れる奇跡にいつも驚くし、語りあるほどそのかけがえのなさを実感します。君とだからいける場所があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?