見出し画像

他でもないあなたに向き合う、をやりたい

最近、1対1の波も来ている。

全然違うところで複数名から何度か、
「Heeは、目の前のその人!その存在!にどーんと向き合って全部を集中できる力があるね。それやった方がいいよ。」と。

ある人はそれを『スーパーパワー』と言ってくれた。
なんて嬉しい言葉!

講演や研修は基本1対多数で、それはそれでいいんだけど、実は放課後タイムに個別に相談に乗ったり対話する時間もすごく大切。

時に放課後タイムに本領発揮的な瞬間もある。

個人セッションとか個人カウンセリングなんて、そんな技量はないよ〜なんて思ってきたけど、正直に言います。
そういうなんか、1対1サービスもやってみたい。

自分の全部を出し惜しみせず遠慮せず、その人の魂を揺さぶり呼び醒ましにかかりたい。
眠っているところから、強めに揺り起こしにいきたい。
だって本当は起きたいって思ってるやろ、俺にはわかるぞ!!!

こういう激しさってどう出したらいいかよくわからなくて、あと0→1苦手だからどうサービスとして構築したらいいかよくわからなくて、ずっと浮いてるんだけど、この1対1欲は数年前からずっと言ってる。

ハートからの願いなんだよな。

この願いにぴったりの器、ぴったりの枠組み、そして然るべき時はもうすぐだと言っている。

これこそ語ってみようか。わからないなりに。

どんな形にしたらいいんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?