見出し画像

睡眠記録19日目


前日就寝:0:00
起床:5:30 二度寝→8:00

○振り返り
・夢は多分見てない?
・めちゃくちゃ眠くなって寝たので、眠りは深かった気がする。
・光目覚ましで初めて5:30に目が覚めた。眠すぎたのでまた寝てしまったが、3-4日続けていることで、体内のサイクルが整ってきているかもしれない。経過観察。
・アラーム設定を忘れて今朝は鳴らせなかったが、組み合わせてアラーム鳴らして起きてしまえば快適に起きられるかも。
・目覚ましが間接照明代わりになって、夜ちゃんと暗くできるようになって快適。ナイス。

○今後
・光目覚ましで朝に光を感知する習慣を続けて、経過を見てみる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?