見出し画像

人間用の乾燥野菜を買ったはずが…

妻と夫の縦横無尽右往左往・番外編

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


犬猫用の食べ物を人間が食べるのはだいたい大丈夫らしいけど
その逆(人間用のを犬猫が食べる)のはアウトな場合が多いらしいから気をつけよう!





(宣伝)cakesで2本連載中〜!

でしたが一本連載終了しました〜〜ありがとうございました💓

二本とも書籍化したいのでご興味持った出版社の方ご連絡くださいませ💗

「メンタルジャングル探検記~ネガティブな自分にかかった呪いを解く!~」

最終話はこちら!6/25まで無料公開だよ
https://cakes.mu/posts/30465

画像10



「芸人ですが、このたび人工肛門になりました」(作画担当)
https://cakes.mu/series/4114

画像8

画像9


サポートをいただいたら画材を買ったり、アプリを試したり、美味しいものを食べたり、夫にプレゼントを買ったりと、楽しいことに使います♥