見出し画像

浮気しない男性かどうか     見分ける方法

浮気をさせない為につきあう前や結婚する前に、相手が浮気しないかどうかがわかればいいと思いませんか?
ドラえもんの道具のように未来を見に行くということができればいいのですが、それは無理ですよね。
でも、浮気するかどうかは、以前話題になっていた指の長さで男脳か女脳か判断する方法でわかります。

一般的に・・・
人さし指が薬指より長い人
女性ホルモンを胎内でたくさん浴びた人。     「オンナ度」が高いタイプ。
・性格は細やか。人の気持ちが分かる。
・人の心をひきつける。

薬指が人さし指より長い人
男性ホルモンを胎内でたくさん浴びた人。      「オトコ度」が高いタイプ。
・性格は積極性。アグレッシブ。
・理系タイプ。

どうして指の長さでそんなことがわかるのかというと、人さし指と薬指の長さは人が母体内で受けた男性ホルモンであるアンドロゲンもしくはテストステロンの量を表す事が研究で判明しているのです。そして、男性ホルモンをより多く受けると、薬指が人差し指より長くなるということがわかっているのらしいのです。占いやまじない等ではなく、ちゃんとした研究の裏付けがあるのですよ!

ちなみに私はかなり薬指よりも人さし指の方が長いのでオトコ脳ということになります。オトコマエ女子です。
だから結婚出来ないのかな?

男性の場合は、「人さし指より薬指の方が長い」と、性的関係において、不特定多数を相手にする傾向が強く、浮気症だということが言えるそうですよ。

あなたの旦那さんや彼氏は人さし指と薬指どっちが長いですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?