スクリーンショット_2020-02-19_14

【FUKKOツイート旅】さくらさん in 栃木

令和のカリスマ中学生YouTuber さくらさんが FUKKOツイート旅「#2020ここは行くべき14都県」 に参加してくれました。

追記:
<動画>
お待たせいたしました、さくらさんの動画お楽しみください!
①さくらの1人旅

②30分いちご食べ放題


<旅の記録>
まず最初に訪れたのは… イチゴ狩り!

佐野市にある佐野観光農園アグリタウン
こちらでは完熟したいちごの食べ放題が楽しめるそう。
甘酸っぱいいちごと練乳の組み合わせはたまりませんね。


いちご狩りを満喫したあとはホッと一息、足湯。

こちらは道の駅「どまんなかたぬま」にあるたぬま温泉
佐野市唯一の足湯施設だそうです。気持ちよさそうですね~。


都内からも日帰りで楽しめる栃木旅。
ふらっと立ち寄っていちご狩りと足湯を楽しむ、休日のプランにぴったりなFUKKOツイート旅 でした。

まだまだ参戦者は増殖中。
あなたも #2020ここは行くべき14都県 をつけてツイートしてみてください!

#栃木 #さくら #FUKKODESIGN #FUKKOツイート旅 #2020ここは行くべき14都県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?