スクリーンショット_2020-02-19_15

【FUKKOツイート旅】永藤まな(まなまる)さん in 箱根

耳コピ即興ピアノで人気のまなまるさんが FUKKOツイート旅「#2020ここは行くべき14都県 」に参加してくれました。

<旅の記録>
まなまるさんがFUKKOツイート旅で訪れたのは、箱根!

旅のスタート芦ノ湖では、あいにくの曇り空と強風が。。
そんな中、SHOWROOMの生配信でも旅をリポートしてくれました。

湖畔にある人気のベーカリー&テーブル箱根では、開放的な景色を眺めながら厳選した食材にこだわったパンが味わえます。
四角いパンは”箱ね”というネーミングのデニッシュで根菜やベーコンを混ぜた看板商品のようです。美味しそうです!


そして、、先ほどの曇天が嘘のような晴れ間が!

晴れ女のまなまるさん!

芦ノ湖の遊覧船から見える富士山がとてもきれいですね。
湖面に浮かぶ箱根神社の鳥居もフォトジェニックで押さえておきたい観光スポットです。


続いて箱根ロープウェイで空中散歩をして向かったのは大涌谷。


大涌谷園地は噴火や台風の影響で立ち入りが規制されていましたが、2019年11月15日から営業を再開しています。

黒たまごは大涌谷の名物で、温泉地の鉄分を含んだ卵は殻が黒く、1個食べると「7年寿命が延びる」とも言われています。
ぜひ食べてみたいですね。

箱根湯本まで足を運びじっくり温泉に浸かるもよし、足湯で一息つくもよし。

弾丸日帰り旅にて、色々な箱根の魅力をお伝えしてくれたまなまるさんのFUKKOツイート旅でした!


2月はFUKKOツイート旅で、インフルエンサーが続々と14都県を訪れているので、 #2020ここは行くべき14都県 を検索して、ぜひ旅の様子をご覧ください。
皆さんのツイート参加もお待ちしております。

#箱根 #まなまる #FUKKODESIGN #FUKKOツイート旅 #2020ここは行くべき14都県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?