私が詐欺被害からお金を取り戻すまで3日目

さて、前回はLINEを教えたことを書きました。

ほんとLINEなんか、教えるもんじゃないですよ。
もうずっとなり続けるLINE通知…
暇なのかな?
暇なんですね詐欺師って。

とにかく、私を褒め早く会いたい。
私のような人はいない、早く結婚したい。
そんなことばかり。

こっちだって伊達に恋愛経験少ないわけじゃないです。
でも、それでも褒められると嬉しくなっちゃうもんなんですよね…くそぅ。


そして送られてくる裸体。
いや、そういう話したくないって言ったじゃん!セクシャルな話は嫌いだ!
と言って怒ったのですが、あまり伝わっておらず…はぁめんどくさ。

ここから、普段は何してるのかというような話になり、私は一般事務をしていると伝えると、給料はいくらかと聞いてくる。


…なぜ?



彼いわく、夫婦になる場合に相手の収入は知っておきたいと。
ヒモになりたいの?ねぇ、あなた経営者でしょ?
よくわからないですね。

こういうおかしな所は少しずつあったわけです。本当は…その時点で気づくべきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?