見出し画像

【今週のPICK UPリクエスト】瀬戸口廉也『CARNIVAL』

■どんな本?

ビジュアルノベルゲーム「CARNIVAL」のノベライズ作品です。2004年刊。原作ゲーム「CARNIVAL」の7年後を描いた後日談です。
殺人の容疑をかけられ護送中のパトカーから逃亡した学。そんな彼と一緒に失踪する道を選んだ理紗。事件から7年後のある日、洋一の元へ、行方不明だった姉 理紗から1本の電話がかかってきた。洋一は姉の消息を追い、7年前の事件の真相に迫っていくが…。
現在では絶版となっており、原作ゲームの後日談を読んでみたいと、多くのリクエストが寄せられています。

■復刊リクエストコメント(一部)のご紹介

『ゲームのDL版をプレイし続編の小説があると知りましたが、プレミアム価格のため手が出せず、こちらにて復刊の可能性があるとうかがい投票いたしました。ジャンルとして色眼鏡で見られてしまうこともありますが、年齢制限があるゆえに扱いが難しい大変デリケートなテーマを丁寧に綴られ、心を打たれる作品です。』

                     (リクエストコメントより)

『発売からだいぶ経過した後でゲームの存在を知ってDL版を購入した人も少なくないと思います。登場人物のその後はノベライズ版でしか語られていないので、ゲーム版の続きが知りたいため復刊を希望します。』

                     (リクエストコメントより)

『ゲームの後日談となっており読みたいのですが、入手困難となっております。どうか復刊をお願い致します。』

                     (リクエストコメントより)

■リクエストはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?