見出し画像

デザインのお仕事┃ズンバサークルTシャツ

地域のズンバサークルの方から
「自分たちのTシャツを作りたい!」と相談。
夫がシルクスクリーン技術を持っているので共同で作成しました。


まずはズンバってどんなもんなのだろう…
ということでその教室に参加してきました!
ダンスやってる自分なのでステップはついていけましたが、息は切れ切れ、汗はダラダラ、でも顔はハッピー!
疲れましたが楽しみました。
ズンバの先生がほぼ喋らずに手振りだけで踊りを伝える点が、なんだかとっても新鮮で感心しました。すごい!


ズンバの雰囲気を確認したので早速デザインに。
ラテンで弾ける音楽のイメージ!
田舎町ではありますが元気いっぱいのカラーで可愛く♪
希望があって先生の小さな似顔絵付き。
とっても喜んでもらえて、現在もサークルの皆さんに着てもらっています。


本当は1色の予定が2パターンになりました。
どっちも男女共に着られそう。
可愛く仕上がって良かった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?