見出し画像

最近のママダンスと悩み

今日もママダンスレッスンをしてきました!
場所は黒部。ド平日なので集まらないな〜とは思ってたけど
今回は常連のママ&1歳の娘ちゃんが来てくれました。
いつも私を褒めまくってくれるママ。嬉しい。
広いからもっとたくさん来てくれると
もっと楽しいけどな〜
まぁユルくやってるし、
施設代も格安だからこんなもんで。

休みの日が良いんだろうか〜とか
午後が良いんだろうか〜とか
めっちゃ悩みまくってるし
本業のデザインがバタバタだと難しかったりして
いろいろモヤっています。


4組来たときの様子♡

でもレッスンするのはとても楽しい。
レッスンというか踊ること。
やっぱり複数人がいい。

今日は途中、1歳の娘ちゃんが
リズムにノり出しててめちゃくちゃ和んだ。
親が楽しんでたり頑張っている姿を
子どもたちはとってもよく見ている。
全身で感じとっている感じ。
ママの視線をとらないで!
って泣いちゃう子もいるけどね。

来週の富山市平日レッスンは申し込みがなくて
開催できないかもしれなくてピンチ!
誰か来るかなー。。。
年末の入善レッスンは満員になったから
やっぱり休日が良いんだろうか
また悩んじゃうねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?