見出し画像

🌸自分のセンスに生きるのが大好き【自己紹介 / About me】

名前:fukino / ふきの
学部学年:文学部3年生
性格:不器用、真面目、自己中、感情表現が苦手
趣味:映画を観る、音楽を聴く、食べる、寝る、出かける、勉強する
得意料理:チヂミ、みそ汁、シチュー
最近の過ごし方:午後まで寝て、夜まで気ままに過ごしてからバイト
好きな季節:秋
好きなアーティスト:キタニタツヤ, 宇多田ヒカル, iri, femme fatale, 星街すいせい, yama
話せる言語:日本語、英語(韓国語は読めるだけ)

🌸初めまして、fukinoと申します。
早速この自己紹介を読んでくださりありがとうございます。

これまで誰かのnoteを読むことはあっても、なんとなく記事を書かずに過ごしてきたのですが、今はなんとなくやる気があるので、思い立ったが吉日ということで書くことも始めてみます。

私の基本的なプロフィールは上記した通りです。
ちなみにMBTIはINFPとINTJの中間ぐらいみたいです。
大学1年の頃に、自分がHSS型HSPの傾向があると気づきました。自己診断だけど。

1人でいることが大好きな、でも気のおけない友達といることも大好きな人間です。今月21歳になります。

私が毎日を過ごす上で大事にしていることは、自分のセンスや「なんとなく」に従うことです。この記事を書くに至った経緯や先ほどの文章からすでにバレてるかも。私は自分のセンスが大好きで、そう思わせてくれるものが大好きで、私のセンスを好いてくれる人も大好きです。センスって結局なんだよっていう話もいつか記事にできたらいいな。

自分の直感や気分に流されて生きている人間なので、更新頻度はきっとまちまちだし、飽きてしまうこともあるかもしれませんが、ただの独り言のつもりで綴っていくと思うので、もしご興味があれば、読んでいただけたら嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

#自己紹介 #Aboutme #初投稿


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?