見出し画像

ザ・プリンスアートギャラリー紀尾井町ラグジュアリーコレクション パート2

・最初の印象でその滞在の楽しさが決まる。

人は最初に会った時の印象が強く心に残ると「メラビアンの法則」や「ハロー効果」など様々言われていて、ビジネスでも恋愛でも重要な部分だと私は強く思っている。
サービスはゲストを楽しませることによっても、落胆させることによっても忘れられないものになる、初めて泊まるホテルはもちろんのこと、なじみのホテルでもチェックインの時の印象で滞在中の気分が決まるものだ。
今回の滞在では、紀尾井町に泊まる前日プリンス系列のザ・プリンスさくらタワーに宿泊した。
チェックアウトしようとレセプションに降りてゆくと、ザ・プリンス紀尾井町からお迎えに来てくださっていて感動!!
豪華な乗用車、エグゼキティブホテリエお二人によるお迎えで恐縮するとともに、プリンセスになった気分を味わわせて頂いた!
飲料部門支配人・内山進さん、宿泊部門支配人・角田幸仁さんありがとうございました!!

この日の滞在のすべてが最高のものになったのは言うまでもない。

画像1

ゲストロイヤリティー・スーパーバイザー  田口美知枝さん

画像4

・男性でなくても、美人・聡明・心優しい
 ホテリエに惹かれる

このホテルにはゲストロイヤリティーチームというゲストをもてなす部署がある。
ここでは田口美知枝さん、岡田恵さん、鈴木弘子さん3人の
「美人・聡明・心優しい」素敵なスタッフが私たちのサポートをしてくださる。
「かゆい所に手が届くサービス」ってこのチームの為にある言葉なんだと感じている。

前回宿泊した時には、田口さんが館内の案内をしてくださった。
ホテル名にアートギャラリーと名がついてる通り、館内にはアート作品がさりげなく沢山飾ってある。
一つ一つの作者や由来を説明していただくと理解が深まり、作品の数々がさらに輝きを増して見える。

画像4

この日のお食事は私のとっても大切な方々とのお食事だった。
セカンドステージ代表・鮒谷周史さん、宿屋大学代表・近藤寛和さん、
井上感動マネジメント・井上剛典、そして私の愛する夫と、おいしいお食事と会話を楽しんだ。

画像4

美味しいお食事をさらに引き立たせてくださったのは、オアシスガーデン・スーパーバイザーでJSA認定ワインエキスパートの竹井大河さん

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?