見出し画像

Facebookのアカウントが抹消された

最近ミラクル続きで凄い!
というポジティブな記事を書こうと思っていたら、なんと事件です。

午前中、仕事があり、午後、近くの友人のギャラリーに立ち寄ってました。
すると、数時間前にFacebookのメッセンジャーでやり取りしていた友人から突然、
「Facebookブロックした…?見れなくなってるし送れない」
ってインスタにメッセージがきたんです。
そしてメッセンジャーのアプリを開くとログインするのページが。
でもログインしようとも、入力すらできない状態。
何これ?と思って、Facebookの方を見ると、その時はメインのページは見れたんです。
でも、状況を友達とやり取りして、数分後、Facebookを開けると、もうアカウントが完全に消えている状態…。

ログインしても真っ白けっけの状態で、友達から検索してもらっても、私は存在しない人になってるとのこと。

不正利用などをした場合、消される事があるようですが、どの項目も全く当てはまらない…。
意味がわからない…。

とにかく異議申し立てというのをやってはみたんですが、うんともすんとも。
FBでしか繋がっていない方も沢山いらっしゃるし、中にはお仕事関係の方も含まれるから、めっちゃくちゃ困るんですよね…。
マジやめていただきたい。

これがバンされたっていうやつですか?笑
なにもしてないのにーーーー!涙

Facebookよ!!!
どうにかしてくれ!!

もし気に入っていただければ、サポートよろしくお願いいたします。 何よりも、励みになりますし、活動費として、使わせていただきます。