見出し画像

ペイペイジャンボを当てる秘訣(個人的見解なので期待しないで下さい♪)

コンニチワ♪コンニチワ♪ふき🧙です。

最近はマンボウであまりお出かけをしておりません。あ〜景色の良いどこかに行きたい😭

今回はペイペイジャンボが当たる時に思った事を書きます。あくまでも個人的見解なので偉そうなタイトル、お許し下さい🙏

私はペイペイジャンボで1等に当たった事があります。
あれは昨年の有馬記念の日でとても覚えています。

年末の大掃除後、日用品の買い出しにホームセンターに行きました。
我が家はペットボトルの水を買いません。その代わり浄水器のカセッティ高除去を使っています。
私は高除去じゃなくてもいいって言うんですが、🐿がそこは妥協しません。
あのカートリッジって結構高いのです。
ホームセンターではその時安売りをしていなくて、高すぎて買うのを躊躇していました。
しかしもうそろそろ買わないと替えがないし、水が飲めなくなる😣

🧙「じゃあネットで注文してみるわ」
ホームセンターよりヤフーショッピングのヤマダ電気が明らかに安かったのです。
3個入りと2個入りを比べると何故か1個あたりの単価が2個入りの方が安かったので、2個入りを買うことにしました。

ポチッとなと👇
グルグル〜っと抽選機が回ります。例のやつです。
あ〜ペイペイジャンボしてるんだ〜(忘れてた)とあまり期待していなくて・・・
しかしあの派手な音が流れます。
3等が当たったかぁ〜と思ったその瞬間

ふぁ〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ ☆


当たった瞬間、変な声が出ました。
ホームセンターで一人テンションが上がる私。
🧙「\(^o^)/オワタ〜運使い果たして、有馬記念オワタ〜‼️」

🐿に状況を説明するととても喜んでいました。
がしかし私は当たった次の瞬間、3個入りを買えば良かったと後悔😅
人間とは欲深い生き物です笑

今もペイペイジャンボやっていますよね。
日曜日にずーっと買うか悩んでいたゆるキャン、ねんどろいどのなでしこを買いました。

3等ですが当たっていました。
しかし3等0.5%って笑
今回は内容が酷くなっているような気が💦前回は20%とかあった様な?
あの還元率は年末バージョンだったのですかね。

で私、思ったんです。
1等が当たった時はレビュー投稿で貰った300円クーポンを使いました。(えぇ返ってくるなら使わなきゃ良かったと思いましたよ😑)
で今回のねんどろいどは少しあった数十円分のTポイントを使いました。(使わなきゃ良かったとは思いませんでしたが)
なにかしらクーポンやポイントを使った買い物は当たりやすいのか???まぁ〜どちらもたまたま当たったのでしょうが笑

ペイペイジャンボ1等が当たったその日の有馬記念、ちゃんと当たりましたし。
やはりその日はたまたま運が良かっただけのようです🥰
あ〜早くなでちゃん届かないかなぁ。
りんちゃんは🐿に買ってもらう予定です♪

硬いレースでしたが上出来です↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?