見出し画像

ふふふ いろんな 柿。

ふふふ
WEBを毎年、ちょっとづつ変えてます…。
笑っちゃう。

ふふふ
柿のバリエーションが豊富過ぎて…。
笑っちゃう。

ふふふ
樹上脱渋のきざわしが
ジワジワと人気です…。
笑っちゃう。

ふふふ
硬めのかりかり派
柔らめのとろとろ派
あなたは、どっち派…。

ふふふ
今年から段ボールが猫のパッケージ…。
笑っちゃう

ふふふ
柿のおすそわけ袋が¥0…。
笑っちゃう

ふふふ
農作業の帽子…日本各地へ旅立ちました…。
ばったり同じ帽子でかぶったら、
笑っちゃう。

ふふふ
思春期にあんまり食べなかったけど
今は好き…。
笑っちゃう。

ふふふ
夢は いつか yuriyuri1003 さん 
に届けたい…うちの柿…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?