見出し画像

新人歓迎会⭐️

2023/07/10
しょうこ はな のあ あゆみ まな しゅうせい あいね あんず のどか おり りんこ


しょうこ
今日は新人歓迎会でした‼️
新しく入ってくれたあいねちゃん、あんずちゃん、のどかちゃん、今日は残念ながら来れなかったゆいなちゃん
ようこそ吹上庵へ‼️‼️
今日の歓迎会で吹上庵の雰囲気、仲の良さなんとなく感じ取ってもらえたと思います^_^
これからもこの楽し♪騒がし♪賑やか♪な吹上庵で沢山思い出を作って下さい(^^)
これから一緒に頑張ろーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨

はな 
新人さん達!!ようこそ吹上庵へ〜〜😌✨
お久しぶりの新人歓迎会(^.^)
例年通りの盛り上がりでした〜!!
これからの吹上庵を担っていくみんなだと思うので、みんなで盛り上げていこうね🤭

おり
お久しぶりです!卒業生オリチャンです👩‍🎓
社会人になってしまい爆飲みブチアゲとはいかなかったことが唯一の心残りですが、かわい子ちゃん達に久しぶりに会えて良かったです🫶🏻✨
新人さんにもこれから頑張ってほしいです!楽しかったです!

のあ 
ようこそ吹上庵へ‼️🫶🏻🫶🏻
今日もがやがやざわざわな空間で安定に楽しかったです🤭🤭🎶🎶🎶
最近卒業した先輩にも会えてちょーーうれしかったです❤️‍🔥いつもはたくさん喋る時間がないので普段できない話もたくさんできて楽しかったです😍これからも吹上庵らしく楽しくやってきましょう💭🩶


あゆみ
ようこそ吹上庵へ😌👏🏻
とってもフレッシュでキューートな新人さんが入ってきてくれて嬉しいです⭐️⭐️
これからもよろしく〜!

まな
ようこそ吹上庵へ🤭✨
楽しみにしていた吹上会は安定の楽しさでした🎶
もっともっと新人さんの素をひきだせるよう日々精進してまいります😎

のどか
新人歓迎会ありがとうございました!初めてのミーティングも学ぶことが多くためになりました。今後ともよろしくお願いします😊

【オーナー追記】
職務怠慢でした💦
スミマセン🙇

しかも大分放置してました。。。(土下座)

新人歓迎会中に皆んなに「日報書いて〜」ってお願いしてました。
そりゃもう台風の中で真っ直ぐに歩きなさいって注文したのと同じです、、、よ。

でもでも、それでも良いよね。吹上庵ならば。

それをお蔵入りさせてました。勿体なーい‼️
私のミスですね笑

皆んなのコメントは無いけれどこのままUPしときますね✨✨✨

大切なことは日報ではなくて実世界で輝いてる皆んなだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?