見出し画像

しなこっこダンス💃♥️

りほ のあ ういか るか ひなこ ひかり

本日は3組7名様にご来店いただきました💫

今日は〝ひなこちゃん〟と〝ひかりちゃん〟初ご対面でした〜👩‍❤️‍👩
お客様が来るまで少しお喋りタイムがあったので、仲良くなれたかな〜と思います🫶🏻


のあちゃんがオーストラリア留学に行くということで新人さん2人とのあちゃんの3人で仲良く賄い食べてました👧🏻👧🏻👧🏻
久しぶりのオムライスでした🍅
一瞬誘惑に誘われそうになりましたが、なんとか耐えました。。。
美味しそう〜に食べてる3人をどうぞ🤲🏻✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?