見出し画像

ドリンク地獄🍷

2023/10/19
しょうこ はな あゆみ りほ まな ういか
本日は5組18名様にご来店頂き昨日に引き続き見事満席となりました〜‼️

吹上庵が賑わうという事はいよいよ冬が近づいてきたということですね〜⛄️❄️
今月に入ってからありがたいことに満席になる日も多く、夏が終わりしんみりしている暇はなさそうです😅💦

また今日は店長がいつもお世話になっている経営者の会の方や、古くからの常連様、ご新規様など様々なお客様に様々なシーンでご利用いただきました!😌✨
ここ数年で吹上庵も堅いお店からフォーマルに利用できるお店へ変化してきているので、私たちスタッフもお客様のご利用シーンに合わせた接客に努めて行きたいと思います😤🔥


今日の営業に話を戻すと、、、、
今日は5組様3組様が同時来店で内1組様が団体様だったこともあり、ウェルカムで少しバタつく場面が多くもう少し効率よく指示出しができたのではないかと反省です🥲
また飲み放題のお席も多くドリンクのご注文大殺到でしたが厨房にいたスタッフが手際よく作ってくれたので助かりましたありがとう〜〜😭✨

少々ミスはありましたが全てのお客様に笑顔でお帰り頂けたので良かったです〜〜〜〜〜
無事に営業が終わり一安心😮‍💨
この後はゆっくり賄いをいただきます〜〜🤭🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?