見出し画像

上を向いて歩こう(*^^*)


2022/08/30

ランチ あゆみ   

本日は、2組4名様にご来店いただきました〜🤭👏🏻

うち1組様は、テイクアウトでのご利用でした〜!

テイクアウトでは鮮度が命の鶏鮮丼をお出しすることはできないので、ラーメンをお作りしました。
お店でご提供するのと変わらないクオリティーを保つために、試行錯誤しました!!!

また、店内でお召し上がりいただいたお客様には、「またディナーでも食べにきます〜!」と言っていただきました!わーい(*^^*)

幻のランチも、残すところあと1日🥲💦
最後まで気を抜かずに走り切るぞ〜💪🏻


p.s. 本日、わたくしはいつも乗っているはずの電車にも関わらず、逆方向の電車に乗ってしまうと言う奇行をしてしまいました。
そのせいで、遅刻をしてしまい、開店時にバタバタしてしまったわけですが、内田さんは「あゆみちゃん、持ってるねぇ〜」と笑って許してくれました。。。😵‍💫ありがとうございますっ🥲


ディナー あゆみ りんこ しほ

本日は、ノーゲストでした😢😢
予約が入っていたのですが、残念ながらキャンセルとなってしまいました💦

前回の営業もノーゲストだったので、今日こそはノーゲスト回避したいっ!と思っていたのですが、残念な結果となってしまいました😵‍💫

まあ、こんな日もあるでしょう!!
♪上をむ〜いて あ〜るこ〜う

明日は、本日と打って変わって満席ですので、明日に向けて気を引き締めたいと思います👏🏻👏🏻👏🏻


短い時間にも関わらず、ヘルプで入ってくれるスタッフもいるので、心強いです〜〜


写真は、インスタで美味しそうなものを探しているしほちゃんです🤭
なんと凛々しい顔つき〜😃

行きたいお店も見つかったそうなので、後でぜひ感想を聞きたいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?